-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-09 14:51 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
昨日、心の友*アマリリスさんにこっから盛大に私信送ったら、返信してくれた!
やった。
ありがとう。

ゆんは、洋楽さっぱりだし(正確には(*∂∀6)以外という気がする……)どうなのかなって思ってたアルバムだから、解説してくれて嬉しいっす。
コメント欄から返信してくれたんだけど、本文掲載してもいいよって許可を頂いたので、トリビュートアルバムの解説というか、どんな感じの人がらるくさんを料理するのかって言うのをゆんと一緒で洋楽音痴なあなたのために今日のゲスト*アマリリスさんのコメントを原文のまま送ります。



それでは、どうぞ。
らるくさんの料理人たちでつ(`・ω・´)ゞキリッ



*トリビュートアルバムにおけるアマリリスさんの見解*


†01.Blurry Eyes / Vince Neil motley crueのボーカリスト でも私はHYDEのlive wireのほうが好き。Blurryのイメージ崩れないかな?
†02.NEO UNIVERSE /Orianthi マイケルの最後のツアーのギタリスト。かわいい子でギターは凄い。声はあんまり聞いたことない。
†03.RAINBOW / TLC え~(-_-;)R&Bだと思うよ・・・女性3人。あんまり好きじゃない。
†04. HONEY / Eric Martin, John 5 (Gt) これは聞いてみたい。いろんな日本の曲カバーしてる。
†05. READY STEADY GO / ZEBRAHEAD  ZEBRAHEADはかっこいいよ!勢いがあるからレディステにはいいかも 。
†06. snow drop / Boyz Ⅱ Men 一時期良く聴いてた。ソウルだよ~。ソウルでスノドロ?想像つかん。
†07. Vivid Colors / Maxi Priest  昔良く聴いた。レゲエで凄い人。声好き。どうビビカラを料理してくれるか、この中で一番楽しみかな!
†08. HEAVEN’S DRIVE / Michael Monroe 貴公子マイケルモンロー(笑)ヘブドラぴったりかも♪
†09. STAY AWAY / Daniel Powter 日本でもヒットしましたよ!BAD DAY♪あとは聴いたことないけど・・・。
†10. flower / Clementine クレモンティーヌは声がかわいい。ボサノヴァで良く聴く。フランス語でうたってくれるのかな~。でも歌い上げるタイプじゃないよ! で、flowerでしょ?思い入れハンパない曲だから、切なく歌ってほしいな^_^;懇願!


以上簡単に・・・買うかな?皆さんと一緒でhydeの声で洋楽のカバーが聴きたいんですよ!
曲のアレンジ次第だと思う。イメージ崩すんならまったく別ものってくらいやってほしい。そしたら聴かないもん(笑)
カバーしてるアーティストのファンが聴いてラルクの楽曲を知ってくれる可能性もあるわけだから、原曲のままお願いしたいですね(*^_^*)
購入するでしょうが、1度聴いて終わりのような予感・・・




というのが、心の友*アマリリスさんの見解です。
ホントに残念なくらい洋楽に関して、というか(*∂∀6)以外に関して何にも知らないので、簡単なコメントでありながらも“そうなんだ!”と新しい発見です。
だいたい、参加してる人が男性なのか女性なのか、はたまた何人なのかすらわからない。しかも、コレを見ると結構色々な音楽のジャンルから参加されてるみたいだし、10曲目のヒトってフランス人なんですか?
訳分からないトリビュートアルバムだったから、ホントにありがたい。
持つべきものは心の友だということを思い知った一日であります(`・ω・´)ゞキリッ


*アマリリスさん、ホントにありがとうございました*
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/709-488f0a37
