-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-27 18:26 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
きょ、きょ、今日こそはきっと、きっと待ちに待ったチケットたんが届いてるハズだもんっっってワケでいつも以上にぞうさん、きりんちゃん、ぱんだちゃんを煽りに煽りまくって支度させて、ダッシュでおうち(実家)に帰って参りました。
なのに、なのに……(´・ω・`)
チケットなんか来てないお。あれ?そうなの?みんなのトコはどうなのさと思ってついった見たらちらほら届き始めてるらしい……くっそ――――――、早く来い!!この期に及んで焦らしプレイはいらんのじゃ!!!って叫んでたら、どうやらピンキーたんが大変らしいことが発覚。
ガタッ!!ガタン!!!くぁwせdrftgyふじこlpppppppppppppppppp


まさかのシエスタたん降臨(*´∇`)
あぁぁあああああああああああああああああああ、神様ぁぁ。




もう、これは買えってことですね?このビンボー期のどん底にいるワタシに!!そうなんですね!!!試練のときなんですね、そうですか。


あぁぁぁぁああああああん、まぢでシエスタ*はいたんなの?まぢでウレシス。テラ*ウレシス(´;ω;`)ブワッ
もうね、大好きなんですよ、この子。まぢで大好き、可愛い。テラ可愛い。

はっΣ( ̄□ ̄;)!!

チケット届くかものukuk*テンション→まだ届いてないどん底*テンション→まさかのピンキーたん情報→ピンキーたん確認wktk*テンションで急激なhy&lowでちょっと取り乱してしまいました、ゆんでございます。コンバンハ。


でも、よく考えたらピンキーたん4体もいらないんだよね。
だってシエスタたんだけでい―――んだもん。
早く実物見たいなぁ、さぞかし可愛かろう……(ノω・、)ウレシナキ
なんか、買ったら買ったでついついご神体のように拝んじゃいそ。はいたん*はいたん、なむなむ*あーめん。
ま、いっか。
とりあえず楽しみ増えた。まぢ、はいたん救世主。ありがとごじゃます。








ところで、ゆんちのチケットいつくんのかな?
はいたん、無事に届けて下さいね。
(*∂∀6)⊃ ゆんちゃ、おとどけもので―――――――――す!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/702-b928dc75
