-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-25 14:24 | カテゴリ:hyde*HYDE
手元に広げたroen×はいどちゃんを眠さのあまり、ガクンガクンさせてるゆんでございます。どうもコニチハヽ(・∀・)ノ

昨日、密林さんが厳重な梱包でうちのはいどちゃん(●3歳*セレブ仕様)を無事、届けてくれました。

(*∂∀6)⊃まったぁ―――――???
(・∀・)ノ んにゃ…。

だってぇ、うっかり見てしまったんだもの……。
でも、それでも¥690したのでじっくり見ることにしたさ。



し か し



こんなかっちりセレブな子(*∂∀6)、お母さん知らない(・ω・)……。
見れば見るほど、どちらのHYDEさんでしょう?ホントにうちの子(*∂∀6)?????
よく知ってる子(*∂∀6)は、●3歳なのに中学生とか小学生にしか見えなくて、でも実はお高いお洋服にくるまれてるっていうパターンの子(*∂д6)なのに……。
こ、こ、こんなにもセレブ臭させて、きっちり攻めてくるとお母さん、もうどうしていいか分かんないょ(´・ω・`)
しかも色々、マヂで高けぇΣ( ̄□ ̄;)!!
わかっちゃいるけど、改めて文字にされると困惑を隠せないgkbr…
でも、どの子がいいかと言われたら4人目の子(*∂∀6)が好みです♪(変わり身の早さ)
この子がイチバン可愛い気がする。髑髏と蝶っていう永遠のコンビ(パンツ)も好き。(この柄でスカート欲しい。)
コレ↓




でも、まさか髪形コレでくるとは思ってなかったからちょっと意外。
1人目の子(*∂∀6)はなんか、コレ肩幅合ってんの?って感じのジャケットだし。完全に余所行きの知らない子だわ。気のないおすまし顔しちゃって( ´艸`)ププ

2人目の子(*∂∀6)は、普段こんな感じだけどちょっと髪形とサングラスでカッコつけまちたってトコですかね?Roen、ジャケット系が高けぇっすね。

3人目の子(*∂∀6)は、ちょちょちょっと髪形に禁断の坊主見えた((>д<))ひっ、ひっ、左側が刈り上がってるように見えてキケン……。でも、なんかこういう美僧侶いますよね。えーっと三国志に出てくるヒト……なんだっけ………さ、三蔵法師?なんかそんなのが見えた。怖いよぅ。

そう考えると、やっぱり4人目の子(*∂∀6)がいいです。エクステちゃんがいつもより長めですね!

そういえば、リキッドでゆっきーが着てた片翼の、LGBのだったんスね。相変わらずな感じで洋服は、はいどちゃんとかぶってておもしろいです。





それから今更、ローソンから攫ってきた月刊ローチケ。
らるくさんのhydeとばんぷちゅのHYDEが同一人物だってのが不思議な1冊でございました。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/701-c6e50ba4
