-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-15 08:38 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

ついにDISC4まできました。



まずは、ご注意


ここからは、DVDを観ながら、ゆんの歪んだ視界と感情と感想と妄想によってお届けします。

そして、年数だけは1人前にらるくあんちえるを見守ってきましたが、その記憶は曖昧で、時に忘却さえしており、現実と妄想の狭間を行き来しているものかもしれまてん。過去の回想については、ご注意を…。ほんま、すんません(´・ω・`)トホホ…


† ciel et soleil †


*オープニング

 お星さまキラキラのあのオープニングです。

 キャスト紹介に合わせて、メンバー登場。

 ゆっきーはもう座ってたけどねん。

 け、けんちゃんがなんか、ちょい悪オヤジ化してる…Σ(゚д゚;)

 あー、はいどちゃん(∂д6)の衣裳、あーいう姫なお袖とかべろべろしたの好きだよね。


*M・1 SEVENTH HEAVEN

 ほひょ――――(((゜д゜;)))

 ゆっきーの腕の筋肉すっげ―――――!!!!

 マッチョだ。まっちょ。

 ご飯食べなくても筋肉は育つのか?



*M・2 Killing Me

 けんちゃんの動きが激しいぞ。あ、モニターから後ろにジャンプした!

 あの子(∂д6)もだけどさ、結構ジャンプしたり、全力疾走したりするけど、お怪我のないようにね。

 もう、いいお年なので、お願いします。


*M・3 the Fourth Avenue Cafe

 けんちゃんがギター職人。

 あ、肩はだけた……キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!左鎖骨下静脈萌❤

 ちょうど、肩から二の腕まではだけてて、すっげー血管見せてる(*´Д`)=зハァハァ

 さ、さ、さ、誘ってる?あの子(∂д6)、誘ってる……。←


*MC

 『夏は苦手』とか、だろ―――ね。

 『蝉のように燃え尽きようぜ』とか、随分短命だな。

 『全員、愛してやっから』みたいな…つーか、リンカネで『あんなぁ――。』とか(∂д6)推定年齢3歳で喋ってた人と同一人物とは思えない成長?ぶり。ちょうど、リンカネから10年。 こんなに成長しましたみたいな。まさかのあの子(∂д6)の成長記録か( ̄□ ̄;)!!

 それにしても、標準語化してきたよね(∂д6)そういうトコは、あんまり可愛くないな。やっぱり、関西弁入ってるあの子(∂д6)がスキ❤

*M・4 New World

 けんちゃんが往復全力疾走(ノ゚ο゚)ノオォォォ――――

 なんか、知らないけどニヨニヨしてやたら嬉しそうなあの子(∂д6)


*M・5 SHINE

 あの子(∂д6)左鎖骨下静脈浮かせて誘ってくるお(((゜д゜;)))

 つーか、ずっと左肩だけでたまんま。このままだと、ゆん、ハナヂ吹いて死にそ(///∇//)

 でもって、首とか汗だくなのに顔には汗をかかない女優なあの子(∂д6)


*M・6 夏の憂鬱

 熱唱するあの子(∂д6)と左鎖骨下静脈ヤバす((>д<))キャアァァァァァァ――――――

 なんか、好きすぐる・°・(ノД`)・°・

 お目々閉じたあの子(∂д6)が麗しすぐる……。

 

*MC

 『夏の歌が夏の憂鬱しかない』とか言って謝ってた。『すいませんねぇ。』

 『(野外が)気持ちいーんだよな。空とか雲とか太陽とか俺の歌詞にいっぱい出てくるから、おぉ―――、ぴったりぃみたいな(*∂ー6*)……泳ぐあの鳥のようにみたいな。(←得意げ)……、∑(∂Д6)。o(・_・= ・_・)oキョロキョロ (←やっちまいました。)

 挙句の果てに『可愛がってやっからな』ってか、ソレ、こっちのセリフだし。こねくり回してやりたいっっ!


*M・7 STAY AWAY

 リーダーのバナナ投げから。

 あの子(∂д6)がけんちゃんの股からコニチハ――――(∂∀6)v

 股くぐりとか好きよね―――。

 どうしよう(((( ;°Д°))))ブルブル

 あの子(∂д6)が左鎖骨下静脈ばっかり見せて誘ってくるお。(;°皿°)

 誘惑にかてにゃいよぉ―――――!!!



*M・9 DAYBREAKS BELL

 けんちゃんがギター職人。


*M・10 MY HEART DRAWS DREAMS

 やっぱりけんちゃんがギター職人。

 後ろのバレリーナの振りは花ちゃんといつも話題になる。ナゼ、あそこでイタリアンフェッテ?

 そこで???

 「花なら、違う振り(付け)にスル。」って言ってた。

 ゆっきーの腕の筋肉が半端ない。まっちょ

 あの子(∂д6)の左鎖骨下静脈が……血管が……。(;°皿°)

 けんちゃんがコーラス職人。


*M・11 瞳の住人

 あぁぁぁぁ((>д<))

 あの子(∂д6)が血管ばっかり見せて誘ってくるから、クラクラヽ((◎д◎ ))ゝし過ぎて気持ち悪くなってきたから今日はもう、観るのやめとく……。

 身にキケンを感じる(><;)

 さよなら―――――(^-^)ノ~~


ってことで、ここまでは12日のお話でした。

次からは、13日のお話になりまつ。


*M・12 いばらの涙

 『天がぁ―――――』で、炎ど―――――ん。

 あの子(∂д6)が萌えとるいや、燃えとる。

 野外って、こういうのいいよね。火が使える演出。

 ラニバも炎ど―――――んてするかな?

 あ、血管隠れちゃった…。


*けんちゃんのMC

 『楽しんでる?楽しんでんの?』

 めずらしく、けんちゃんにしては答えられる質問。

 『今年の夏、キャンプ行った人!』

 2,3,4,5人くらい?

 『花火した人!』

 いっぱいいた。

 『合宿行った人!』

 ちょっと少な目

 『ふーん。』

 てちょっと、納得いかなそうな雰囲気のけんちゃん。

 『BBQした人!』

 ちょっといっぱい

 『あのねぇ、今日、僕はBBQしました!ツアーしてると夏がね、ないんですよ。地方に行ってどっか花火打てるトコないですか?って聞くと、「車で30分ほど行ったところにあります」ってそんな苦労してまでするもんちゃうやんな。で、BBQできますか?って言うと「30分行ったところです」そんな苦労してまでするもんちゃうやん。で、この後ろにスペースがあってね、ここでBBQしてえぇんちゃう?昨日思いついて、明日までに肉買うといてって言うて、みんなが暑い中並んでる時にBBQっていうか、焼き肉、焼きそば、すき焼きとホットプレートの全部を使って食べました。ようやく、僕も夏の思い出ができたかなと。(突然)その花火や合宿なんかよりも楽しいんか!ほんまに楽しいんか!何聴きたい?』

っていう、いつもの前フリにもっていっての、アレでつ。


*M・13 Driver’s High

 花火!花火!

 あ、あの子(∂д6)がまた 誘い出した…。


*M・15 Pretty girl

 ギャルいおねいさん登場。

 な、なんか、あの子(∂д6)より、おねいさんがデカ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)い…。

 あの子(∂д6)よりタテもヨコも、デカ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)い気がスル…。

 で、ギャルいおねいさんとの絡みがあるんだけど、どうみてもおねいさんのオケツ攻撃くらってるようにしか:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)見えない……。

 あの子(∂д6)がおねいさんに食われそう…。

 『気をつけて赤ずきんちゃん(*∂д6*)オオカミが2匹いるわよぉぉぉぉ――――』(←妄想)



*M・16 READY STEADY GO

 花火ぱ―――ん。

 てっちゃんてさ、どっから声 出てるんだろう。コーラスがネ申。

 ゆっきー渾身のドラムソロ。まさにネ申降臨。



 けんちゃんのドラム設置カウント



*M・17 Feeling Fine 2007

 あの子(∂д6)、着てても意味なかったあのべろべろしたのやっと脱いできたね。

 きっと、脱ぎたくてもあの姫袖が邪魔して脱げなかったんだと思うけど。

 それにしても……最後まで誘う気満々だな(∂д6)オソルベシ

 でも、ぱんくあんちえるの時はただのギター少年なあの子(∂д6)が見られるからスキ❤

 ゆっきー、上半身ハダカんぼだ。

 ヤバい、肋骨はっきり見えるよ……。

 なんか、見ちゃいけないものみたいだ!(´Д`;)


*M・18 HONEY 2007

 あ、リーダー、マイクスタンドにバナナ立った。あはは。

 ありゃ、あの子(∂д6)マイクスタンド蹴り倒したよ\(*`∧´)/コラ

 ゆっきーまで叩き倒して、蹴り倒したヾ(。`Д´。)ノコラァ

 袖に帰るとき、ゆっきーが倒したマイクスタンド直そうとしたけど、ダメですぐ諦めたあの子(∂д6)が可愛い。



*M・21 Link

 てっちゃんのスカート捲ってまで、股くぐりするあの子がやたら可愛い( ̄▽+ ̄*)


*MC

 『―――月が見守ってるよ。オレの死んだばーちゃんが。』

 って、ずいぶん人間臭いこと言うよね。そもそも天使なあの子(∂д6)のばーちゃんすら死なない気がスル。不老不死ってヤツ?あの子(∂д6)はきっともってるよ、そのクスリ( ̄▽+ ̄*)フローフシー

 『オレの小さいころの夢は、遊園地の隣に住むことでした。可愛いな❤今は住みたくないですけど。』

 へ―――。天使なあの子(∂д6)の夢って、小さい頃から なんか“可愛いオレ”を分かってる感じ。

 で、MCに詰まって「頑張れ―――」って応援されちゃうあの子(∂д6)

 結局、カッコつけてもダメよね――――( ´艸`)ププ

 『ホールからね、ホテルとかしか行かれへんからね、暑くないんですよ、全然。こーゆー野外でできて、すごく…きもち、い、です。』(←萌)

 『屋根がないと声がね、宇宙まで飛んでいくような気分で…えー…。昼間は富士山が見えんだよぉ。富士山が…富士山に向かって歌うと気持ちいーんだよ。なんか、日本人だなぁ、みたいな。みなさんもぜひね、やって欲しいなと。思います。(←ちっちゃい)そんな感じで……締めにくいなぁ。』

 おそらく、富士山に向かって歌う機会はないですね。(`・ω・´)ゞキリッ

 でもって、やっぱり標準語なあの子(∂д6)に不思議な違和感が……。

 『ホールツアーがあと2本なんですよ。すごく今回楽しく回れて、ホントに長かったんだけど、楽しく回れたんで、すごくみなさんに感謝してます。ありがとう。』

 あの子(∂д6)の言う“ありがとう”は大好きです。

 何気なく言うんだけど、ホントにありがとうな感じがいい。

 『結構、ボロボロのメンバーもいたりするんだけど、この人。(ゆっきーを指して)』

 ゆっきーがドラムで答える

 『あ、まだイケるって言ってますけど。』

 なんか、いい。

 ドラムで会話なゆっきー。


*エンディング

 打ち上げ花火が上がっててキレイ。

 夏だな―――(≧▽≦)



あ、終わった。



はぁぁぁ――――。なんとか生きてる(-。-;)

リンカネよりも命の危険を感じたDISC4、富士急だった……。

あの―――――、左鎖骨下静脈に、血管に萌えすぎて。(←変態)

今まで、サイコーに見えると思ってたのは禁断の豹柄モンペで有名なまー火だったんですが、それをいとも簡単に富士急は上回っちゃいましたね。

最初から最後まで、あの子(∂д6)の萌❤血管を楽しめるDVDとなっております。

ただし、萌えすぎて命の危険があるのでほどほどに……(ゆんだけだろ)


それにしても、はいどちゃん(∂д6)ドコを切り取っても、金太郎アメみたいに可愛いし、麗しいですな(///∇//)

よく、バレエの先生が『いつ、どの場面で写真を撮られてもいいように、笑顔とポジションを守った動きをしなさい。指先まで意識して。』って言ってたけど、あの子(∂д6)は、それをいとも簡単にやってのけるよね。

お目々瞑ってるのなんて、ものっそい可愛い❤

どの場面切り取っても可愛い。

罪な子だ……。


そして、何より歌、うま――――――ヽ((◎д◎ ))ゝ

フツーにあの子(∂д6)の口からCD音源 放出。

なに、あの子(∂д6)

神様が嫉妬するのがわかるわ。うん、うん。

 っていう、DISC4でした。



 

  

 



  



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/70-5a8ed6bf
