-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-24 08:04 | カテゴリ:hyde*HYDE
ナタリーさん


うっかり見ちゃいました……(´・ω・`)ショボン
いや、ナタリーさんだけじゃないんですけど、4ページしかないんですって?
それなのに、全部見ちゃいました。

いつもはネタバレ全然おkなんスよ。
でも、今回は何だか知らないけど、楽しみにしてたんです。
いつもは紙(雑誌)をほとんど買わないので(本屋が精神的に遠い)、よく分かんないけどwktkしながら密林さんにお願いしたんです。けど、うっかり見ちゃったぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ(ノω・、)

全部アタマがラニバ仕様でした……。

なんかゴージャスなセレブでした……。

この間のリキッドルームの子(*∂∀6)が嘘のようです……。

そんなsmart6月号、多分今日あたりお家にもやってくるハズです。

精一杯の温かい愛情をもって迎えようと思います……(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/699-8b32108c
