-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-21 14:18 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
あいつ……。


まさかと思ったけど、やりやがりましたね!

まっしろたん(*∂∀6)
可愛いと思って、なんでも許されると思ったら大間違いです!
そこに正座しなさいっっΨ(`∀´#)

まずはその出で立ちからっ!
出てきたとき、上下繋がってんのかと思ってびびった(((゜д゜;)))
あいつ、雪山に最近行ってないみたいだからなんか間違って着てきたのかと思ったお。
で、そうじゃないと分かってからは、どうみても後ろ姿が小学生だし、そのパンツ丈……。え?ナニ? (  ゚ ▽ ゚ ;)おっさn、ワロスww
全身白。スニーカーまで白。なん?
脱力……。

きっと、(*∂∀6)<箱だし、キメキメは違うでしょ~。とか言って私服のまんま出てきたんでしょうけど、それも違いますから!!キメキメも違うかもしれんけど、普段着でらるくさんを歌うな!あのね、ステージって総合芸術なんスよ。そんなこたぁ、はいどちゃんもよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおく知ってることでそ?
それは、スタジアムでもアリーナでもホールでも箱でも同じことだと思うんですよ!
MSGとかParisの美女もってこいなんて言わないっすよ。でもでもでもでもでもでもでもでも、モノには限度ってもんがあるんですよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。号泣

………はっっっ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!
ワタクシ、思い出しました。
あの子(*∂∀6)、“いい塩梅”ってのが分かんない子なんでしたorz
すっげ―――、キメキメのセレブな感じとか、どっかの国の王室の子みたいな次元の違う子とか、ドリフェスみたいなしまらーな子(*∂∀6)出すのは得意だけど、その中間の子(*∂∀6)出すのはものっそい苦手なんでした……。
中間の子(*∂∀6)出してくると、禁断の豹柄モンペはいちゃったりしてそもそもコレっていう成功例が思い出せない。(´д`lll)ちーん 
(´_`。)しくしくしくしくしくしくしくしくしく………………しくしくしくしくしくしくしく……………お、お、お母さんは悲しいです!悔しいですぅ……可愛い子だったのにぃぃぃぃぃ。
そ、そ、そうですよ!
なんてナチュラルで可愛い子(*∂∀6)なの!最近じゃあんまり見ないタレ目具合でもふもふましまろたん(///∇//)わはははは
………はっっっ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!!!あまやかしてはいかん!Roenのモデルだってしてるのに、はいたんの衣装が(私服が)こんなんでいいわけがないじゃないかっ!!!!!!!!!!!
こっ、こっ、心を鬼にして言ってしまおう!
はいたん!!!衣装も私服も衣服はすべてたかみーさんの指示に従って下さい!!!!!自分で勝手に選んではいけまてん!!!!!うっかり事故りますから、スタイリストさんの指示は絶対です!!!!!!!!!!!!!よろしくお願いしましたよε=(。・д・。)

最近、ケータイの待受画像を1993年もののらるくさんにしたんですよ。
それはもう、純粋無垢そうな子(*∂∀6)が可愛くて可愛くて、用もないのに見とれてます (●´ω`●)ゞてへ
この頃は笑いもしなかったなぁーなんて思いつつ、そう言えばフールズメイトっていう雑誌で表紙を飾ったとき完全女子にしか見えなかったことも思い出しました。(その雑誌はいづこへ……。また見たい…。)
そう。そんな笑わなかった子が20年も経つと歌いながらにへらにへら笑うんだと思うとなんとも不思議でしたね。
きっと箱ライヴが嬉しかったんでしょうね。終始おめめがタレタレで、40越えのおっさnとは思えないくらい可愛かったです。(結局甘い…。)
リーダーの不思議メガネにも笑いましたけど、あれ、また刈り上げました?あ、別にどうでもいいんですけどね。あと、ゆっきーのTシャツが片翼だったなとか。はいたんの歌詞は……耳が遠くなるワザを習得したのでなんとも思ってません。(嘘)


ところで、UST環境はどうでしたか?
なんか結構みなさんカックカクだったっていう声が聞こえてきたんですけど、幸いにも映像が2、3回ほどフリーズしただけで(しかもアンコール待機中)、衛星中継状態も1回くらいであとは極めてスムーズでした。
ただ、映像が超高画質だと思えば次の瞬間にはモザイクって言う……なんともステキな具合でございました。
多分ね、あいつ(*∂∀6)があんなだからモザイクかかったんスよ……きっと。
おかげで今朝は禿げしく頭痛でございます。どうも、ゆんです。(前置きぱねぇなげぇ……)



一応、メモっておいたのでレポりたいと思います。



20120420 Fri*恵比寿リキッドルーム 
@ki/oon 20th Year's LIVE

19:13 start

SE*a swell in the sun
M1*CHASE(English Ver.)
M2*GOOD LUCK MY WAY
M3*Caress of Venus
M4*XXX(English Ver.)

MC1*hyde
(XXXのintoから)
(*∂∀6)りきっどるーむちかい。近いよ。ちゅーできるね。
     久しぶりにはの―――、はの――――、いい汗かく関係になれそう。
     今日はやっちまおうぜ!


M5*shade of season
M6*DRINK IT DOWN
M7*wild flower

*バックに薔薇のモノクロの投影があってちょっとキレイ。
M8*いばらの涙
M9*DAYBREAK'S BELL
M10*NEXUS4


MC2*ken
(`w´)(ワールドツアーで見かけるデカいカンペ持って)こんにちはー。
    恵比寿のみなさん、ラルクアンシエルです。
    僕は今日もワールドツアーのMCの感じを出して行こうと思ってます。
    パリでライヴをしたのですが、そのあとおっぱい丸出しのショーを
    見てきました。
    照明が暗くて色までは分からなかったです。
    いつものようにお土産を買いに行きました。
    案外、なにがいいのか分からないものですね。
    なのでたくさん買いました。

o(〃^▽^〃)oわぁぁぁぁ―――――――
(`w´)なんで自分らが喜ぶん?
    ちょっと荷物になりますが、もらってもらえますか?
   (西武のデカい紙袋をゆっきーに渡す)
    えっとねー、GODIVAのトリュフとピエール・エルメのマカロン、
    桂新堂の海老煎餅、オリジンーヌ・カカオのチョコ、ベルアメールの
    生チョコドーナツ、ガトードボワイヤージュのガレット、舟和の
あんこもち、榮太郎の渋谷のしっぽっていうどら焼き、清月堂の渋谷の
しっぽっていう饅頭。
    要冷蔵のものもありますがどうしますか?
    ちなみに明日賞味期限のものもあります。
    話が長くなりました。
    次の曲聴きたい?聴きたいの?
    何が聴きたいの?
    あの、海外行くとね、必ずどこかで寒い思いしてくるんだよね。 
    なので僕はカーディガンを借りるようにしてます。
    何が聴きたいの?え?決まってんだよ!


M11*SEVENTH HEAVEN
M12*Driver's High


(*∂∀6)一緒に飛ぼうぜ!飛んじまえ!飛んじまえ!
*長いことお客さんに歌わせた挙句、“かけだしてぇ―――”の“てぇ―――――”から歌う子(*∂∀6)

M13*REVERATION
M14*Shout at the Devil(+Drum solo)


MC3*hyde
(*∂∀6)……(聞き取れなかった)777人。
     あと10万人が見てる人がいるんやけど…。
     今日は楽しいからヨカッタ思うけど、久しぶりにいい汗かいたと思う。
     あっち行ったらサムなったからまた着てきた。
    (殆ど脱げてたのがちゃんと着込んでる)
     また脱がしてください。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ脱げ!脱げ!脱げ!脱げ!(まさかの脱げコール)
(*∂∀6)体で感じあわないといけない。
     口だけはアレやから…。口だけは。
     キューンミュージックになったのか。お互い20年経つんですけど、
    よく付き合ってくれたなぁと、難解なバンドに付き合ってくれたこと
    感謝してます。
    凄いね、色々な世界を見てきて、暗いことも楽しいこともあって、
あの…仲間だと思うし、よくやってくれたと思います。
    20年、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
    未来世界を…やってみようと思います。


EN1*未来世界

(*∂∀6)ありがとう。
    もうひと暴れしましょう―――か?
    やれんのリキッド!リキッド―――――!!
やれんの―――――!!!
    いくで――――!いくで――――!!
いきまっせ―――――!!!


EN2*LINK

MC4*tetsuya
(*°ー°)うぇぇ――――。
     ニホンノミナサン、コンニチハ。
     ワッショー――――イ!!
     ぽーちょぽちょぽちょ…(何か知らんがフランス語の真似らしい)
     オレノ バナナガ タベタイカ――――?
ソレトモ、チュッパチャップスガ タベタイカ――――?

*餌付けタイム
(*°ー°)わっしょ―――い!
     みんな楽しんでんの――――?楽し―――――?
     おれらもめっちゃ楽しいで――――――。
     ぽーちょぽちょぽちょ…。
     続き聴きたいの―――――?いくで―――――!

*はいたんがステージと客席の間に降りてた( ̄□ ̄;)

EN3*READY STEADY GO
*最後タイミング図って客席にダイブ。
 焦るスタッフがはいたんの左足を引っ張ってステージに戻そうと必死。
 結局姫抱っこ状態で戻る。
(*∂∀6)またすぐ帰ってくるから、また会おうぜ!(マイクを丁寧に置いてはける)
            
       



こんな感じかにゃ?
それにしてもはいたん、すっごい汗かいてましたね。
あんなもふもふの着込んでたら当然だと思うけど、意地でも脱がないあたりスゴイ頑固な子です。
あのもふもふの下はL'20のDAY1のジャケットの下に着てたのと同じものかな。L'20のほうはデコってスパンやらブレードやらがついてたけど、昨日のはそのままのプレーンな感じでしたね。ヘビ柄ですけど。
特に演出らしいものがなくてすっきりした感じで、久しぶりにこういうの見たなって思うのと同時に後ろのki/oon20の文字がシュールな感じで……なんとも。
あとはコーラスがよく聞こえてましたね。低音もよく響いててよかったです。
なんか、スタジアムとかアリーナだと抜けていっちゃうんですよね。そういうのがいつも残念だなって思ってただけに昨日はよかったです。

はいたんもにこにこさんで何より。
ステージと客席の間に降りたときなんかはいたずらっ子のようでもあり、すっごく嬉しそうでいつになくタレ目だったしね。ダイヴしてみたりね。


なんだか、こう若干のばんぷちゅ臭がした気がするのはまだ、ナイショにしておいてくださいね。





で、ぽちょぽちょはリーダーだけ流行ってるんですかね?どうでもいいですけど。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/696-59900c2e
