-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-05 16:43 | カテゴリ:VAMPS
さっき、思い出しました。


あれ?
今日なんかある?



はい。
VAMPSさんのツアーの当落発表が……。



ということで見に行ってきました。


ありやす!
とりあえず、希望日は確保です。




参戦地予定は以下の通り。

6月19日(火) 新潟LOTS
7月 4日(水) VAMPS TOKYO @zepp東京
7月17日(火) VAMPS TOKYO @zepp東京
9月12日(水) zepp東京
9月18日(火) zepp東京



なぜか、火曜と水曜に集中してしまいました……。
土日もどこかで参戦したいとは思ってるんですけど、今のところはこれだけ。
一応転職も考えて、こういう結果になりました。
もうちょっと行きたいけどね…。



新潟!
実は初めてです。
温泉の国のとなりなのに新潟市って実はすっごく遠いイメージがあって嫌煙してたんですが、ちょっと調べてみたら、zepp東京に行くのと大して変わらなかったということが発覚しました。
どちらも車で行くんですけど、新潟のほうがzepp東京より10キロくらい遠いみたいです。

今回はお泊りなし!
(転職を考えて……)全て単発参戦にしました。
なので、最悪翌日休みが取れないことも予想できるので、お会いして下さる方は開演前にお願いしますね。



ということで、(*∂∀6)集金です!の号令がかかったのでちょっと銀行行ってきます。  
チケット代が恐ろしいです……。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/683-e77d4c87
