-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-01 19:14 | カテゴリ:L'20 DAY1*hyde レプリカ製作日記

(((∂□6;)))!!!


あの子↑も恐れるぱぱらっち……ではありません。
スパンコールの生地の名前が“ぱぱらっち”と言います。



(∂д6)ヨカタ


L'20*DAY1で穿いてたパンツに付いてたスパンコールです。

なんだか最近どうも集中力がなくて、ひとつの作業をずっとできなくて、あっちやったりこっちやったりしてます(´Д`)

なので、さっきまでジャケットやってたんだけど、今度はパンツにスパンコール付けました。

全体をおさめるのが難しいのでアップで。


そのうち実家に行ってトルソーに着せて見ます(。・ω・。)







余談。

最近思うんですけど、たかみーさんてゆんと同じ問屋さん使ってません?
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/678-d9be0b40
