-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-30 20:41 | カテゴリ:紙細工





完成しました。

虹と虹の国の白雪姫。
虹の国には王子様が4人いて、ひとり(*∂∀6)は王様かもしれないんだけど…。
まぁそこは妄想の世界なので、表現してません(´ω`)


1枚目は虹と虹の国の白雪姫*完成図。

2枚目は7人の小人。

3枚目は白雪姫と魔女、森の動物達(小鳥、バンビ、うさぎ)

4枚目は王子様とお妃様。

5枚目はお城の旗(L'印)のアップ。



ちなみに人物は、先日さよならしたぱんだちゃん達がモデルです。




どんなもんかな?
虹はやっぱりきれいだね。



追記から3月25日、26日拍手お礼。

*アマリリスさん*

むちゃくちゃお返事が遅くなってごめんなさいっ。
ぱんだちゃん、無事送り出しました。
3年間一緒だったので、寂しいです。


*りらさん*

お返事遅くてごめんなさい……。
あぁ、ありがとうございます。ホントにありがとう。
嬉しいです。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/676-7485567e
