-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-30 02:11 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
朝からありがとうございます。

あまりにも最後のほうすぎてドキドキした…(´Д`)
出勤前ギリギリの時間帯。早番じゃなくてよかた。



とりあえずスゴい!
ニューヨークのおっさんが「あの看板人だよ!」って(*∂∀6)と写真撮ってたり。
あ。
しゃちょーがツイッターにあげてくれたhwdeを見上げるhydeの図。あの時めざましがいたんだね。

ゆっきーがテレビでいっぱいしゃべってる(*ymy*)ムフ
嬉しい。
あの、ドライバーさんに「あの看板お前だろ。すげーな。」って話なんだけど。

で、日本時間のままだったらしいけんちゃんの時計……(・ω・)
けんちゃんらしい。
ライブするテンションで来たのに取材とか。
けんちゃんのそういうトコが好き。賢いのにちょっと残念なトコが。

あれ!
取材されてる場面でリーダーと頭寄せる子(*∂∀6)が可愛い件。と、開演直前の子(*∂∀6)が凛々しすぎて泣きそうな件。

あとね、双子と思われる方がきれいな日本語で「ゆきひろ先生(ン、)」って言った件とか。

朝から泣くし(´;ω;`)


なんか日本にいるとあんまり見えてないけど、ホントに世界中の人から愛されてるんだなぁなんて改めて実感する。
こんなに大きくなるなんて誰も思ってなかっただろうしね。
やっぱり、いつか世界の中でらるくさんを感じたい。


めざましさん、ありがとうございます。


職場でも、とにかく誉められた。
「らるくさんてスゴいんだね」って。
だからとりあえず「そうでしょ。うちの子(*∂∀6)スゴいんです!ありがとうございます。」ってどや顔で言っといた(*´∇`)
ついでに「そういうことなんで、今年度も年休取りまくります!」って宣言しといた。
ま、6月からはVAMPSだけど。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/675-1eeb3e4c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。