-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-12 09:09 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

さぁ、3枚目のDISCになりましたよ。


まずは、ご注意


ここからは、DVDを観ながら、ゆんの歪んだ視界と感情と感想と妄想によってお届けします。

そして、年数だけは1人前にらるくあんちえるを見守ってきましたが、その記憶は曖昧で、時に忘却さえしており、現実と妄想の狭間を行き来しているものかもしれまてん。過去の回想については、ご注意を…。ほんま、すんません(´・ω・`)トホホ…


† ciel et soleil †


*M・1 NEO UNIVERSE

 幕が開いた瞬間、なんだかとっても嬉しそうなあの子(∂д6)


*M・2 Driver’s High

 サングラスかけてたあの子(∂д6)がぽいっととった


*けんちゃんクララのアニメ

あんまり動きないけど、可愛い。おもしろい。

 折れた骨がくっつくとか。そんな簡単にくっつくか―――!みたいな(^∇^)

 『けんちゃんのいくじなし―――』とか。あはは―――(*^▽^*)

 で、立ち上がったけんちゃんクララが、前のほうのお客さんとタッチ!タッチ!してるのがいいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

*M・4 AS ONE

 あ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 鎖骨下静脈

 え、っと……血管です。

 あの子(∂д6)の左腕の付け根に浮いているあの血管のことでつ…。

 すんまてんね、血管萌❤なもんで←変態……


*M・6 Killing Me

 全然、歌とは関係ないんですけど、ステージと最前の柵の間にお兄さんが立ってるじゃないですか、警備の。

 その昔ですね、あのお兄さんがあの位置に立ってると、ステージが見えなくてですね。まだ体力のあった若かりし頃のゆんは、最前で目の前のお兄さんに向かって『見えないから、座って!』と噛みついてお兄さんの仕事そこそこに座らせたことが多々ありました…。(←悪い子)だって、ちびっこだから…。あの時のお兄さん、ごめんね。若かったんです……。


*M・7 TRUST

 てっちゃんのベース、すっごいね。2コ合体してる。


*M・8 Ophelia

 あの子(∂д6)ってさ、吹いて歌って、肺活量ハンパないよね

 吹いた直後に、よくフツーの声で歌えるなぁ。すごーい。

 いつも 思うんだけど、らるくあんちえるっていくつ楽器操れればいいのかなぁ――――。

 あの子(∂д6)もだけど、みんな芸達者(@ ̄Д ̄@;)

 けんちゃんがコーラス職人。


*MC

 はぁ―――?また、さっき切っちゃっただって???

 『切りすぎたと思ったけど、毛はまた伸びるしね』ってそうだけどさ。そういうもん?

 『早いんだよ。他のトコも。』(((゜д゜;)))え?

 どこの毛が伸びるのが早いって(@Д@;

 髪の毛以外にそんなに早く伸びるような毛ってあったっけ?

 あぁぁぁ、いちいちあの子(∂д6)の発言に惑わされる自分が嫌(><;)


*M・9 叙情詩

 ひたすら血管萌(///∇//)はぁぁぁぁ―――――


*M・11 fate

 ん?なんか、あの子(∂д6)けんちゃん側の袖に行ったと思ったら、また戻ってきた…。


*M・12 My Dear

 けんちゃんがコーラス職人。聴かせるねぇ。

 あの子(∂д6)の声の伸びもすっごいな―――。


*てっちゃんMC

 『夏はなついなぁ』え?ダディギャグでつか?

 『リキッドを逆に読むとドッキリやでー』とか『俺のバナナ』ゆってた。

 てっちゃんが投げたバナナをキャッチした子に『そのバナナどーすんの?』ってあの子(∂д6)がフツーに聞いてた。

 もちろん、おいしく頂きます……よね?


*M・15 自由への招待

 なんか、曲終わりに変な足踏みしてたあの子(∂д6)

 たまに出会う気がスル…。


*けんちゃんMC

 千羽鶴初めてもらったって言ってた。犬の形したのもあったとか。

 まぁ、あんまりもらうもんでもないしね。

 で、足折って何が辛かったコトって『冷蔵庫が高かったこと』だって。

 アイスは届くんだけど、ジュースが届かないって言ってた。ってことは、冷蔵室が上なのね。

 要らない情報だけど、ちびっこのゆんも冷蔵庫上のほうが届かないし、見えないので背の低い冷蔵庫にしてます。そろそろ買い替えの時期なんだけど、今のってみんな背が高い冷蔵庫ばっかなんだよね。

 きっと、あの子(∂д6)も冷蔵庫の一番上の奥は見えないんだろうな( ´艸`)ププ

 踏み台とか使ってたら、可愛い❤


*M・16 STAY AWAY

 やっぱりバナナスタート。

 リーダーの渾身のベース。


*M・18 READY STEADY GO

 てっちゃんの低音コーラスすっげー(ノ´▽`)ノ

 ゆっきーの渾身のドラミングもかっこいいヾ(@°▽°@)ノ




リキッドルームって、こんなに広かったっけ?画面だから広く見えるだけ?うーん。

でもって、恵比寿だったっけ?目黒じゃないっけ?

ありゃ?勘違い?



今、車でDISC4を見てまーす。

血管萌❤でヤバいです。


今日は遅番です。

これから、仕事に行ってきま――――ヾ(@^(∞)^@)ノ

 




 



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/67-87bf09af
