-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-24 22:03 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
朝、あっちで騒いでうっかりしてた(´Д`)

ニューヨークの街中で、hydeを見上げるhydeの図。
コレ→http://twitter.com/OISHI_MASAHIRO/status/183289055038017536/photo/1


ね。
左下のコ(*∂∀6)でしょ。

朝からしゃちょー、ありゃす


アマリリスさんと何を思って見上げてるんだろうねって言ってたの。
感慨深そうだったからね。
きっと、うるうるしてんのかなって。直視厳禁なのに真正面から眺めたいとか…(*ymy*)
うるうるしてんのをね。
それとか、平静を装った顔してるけど、ふいににへって笑うかなとか。


でも、20年を感じてたのかな?
ここまでの道程。山も谷もどん底もあったもんね。
いや、むしろその20年の重さを思い知ってこいっ!って感じですね。





ワールドツアー半ばでVAMPSの陰が出てきたことに、なんだかモヤモヤするんですよ……。
MSGも終わってないのにね。
いや、嫌いじゃないのよ?VAMPS好きだけど、タイミングってもんがあるじゃない?
せめてMSG終わってからとかじゃダメだったのかにゃ?

いや、ひとりごと。



いよいよMSG!
楽しみだけど、一抹の不安が……。
可愛い子降臨希望!



とうとう、ここまできたね。




当日は卒園式のため19時から温泉の国にて参戦します
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/668-489871c0
