-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-22 21:41 | カテゴリ:ちょこっと*ハンドメイド

今日はぱんだちゃん達の後頭部に髪の毛を付けました。

紙粘土に絵の具(茶・焦茶・黒)を練りこんで、髪の毛の色を出しました。

ぱんだちゃん達ひとりひとりの髪型を真似たので、24コ全部違います。
なかなか上手くいかない粘土細工……(´ω`)
はいたんの石膏の髪の毛を思うと雲泥の差…。
あの人の才能が改めて羨ましいのと、呆れるくらい凄いことを思い知らされて……溜息しかでないよ。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/667-a44c0c7d
