-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-21 19:37 | カテゴリ:ちょこっと*ハンドメイド


今のクラスを持ったのはかれこれ2年前。
1歳児の時でした。
持ち上げで2歳児も一緒、そして3歳児の今年も一緒に過ごしました。
なんか、年齢は離れてるけど同士のような感じ。


女の子は小さい時から大人で、今やお肌ツヤツヤのために野菜を食べ、お昼寝をするというお姉さんぶり。
かたや男の子は未だお子ちゃまでお姉さんな女の子には適わない。アンバランスなぱんだちゃん達。

もうこれで、ぱんだちゃん達と一緒に過ごすことはなくなります。

なので、可愛いぱんだちゃん達を紙粘土で作ってプレゼントしようと思ってます。

白い顔の土台に肌色を付けて、前髪がついたところ。
急ピッチで仕上げないと!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/665-f81af7a2
