-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-18 13:01 | カテゴリ:hyde*HYDE
ワールドツアーに行った子(*∂∀6)がただ観光してましたよっていう、はいもばが発信源のお話なんですけどね。
世界遺産の似合う子(*∂∀6)だなと思って。



あ。
マネM氏、今日もお仕事ご苦労様です。
早速のはいもば更新、ありがとうございます。



ワットポーから車で90分、アユタヤだそうです。
え!Σ( ̄□ ̄;)!!
90分もかかるんですか?そうなんだ……。遠。


タイ。
いいなぁ、行ってみたいですな。

やっぱり仏陀と妖精さんのコラボって不思議。
だけど、なんとなくサマになってるからこれまた不思議。


しかしさ、出店のものにすぐ魅かれちゃうところがお子ちゃまな感じで可愛いよね。
果物?のジュースを購入したそうですが(多分、果物?かなんかに直接ストローぶっさしたような…。ヤシの実にストローさした感じの。)マネM氏曰く“木の味”だったとか…。


それにしても、なんだろうなぁ。
このてろてろゆるゆるな感じのパンツは……。
“ジーンズきついからヤダ”ってどこぞで言ってた気がするけど、ホントにそれでいいのか!


まぁ、どっちにしても楽しそうにしててよかったです。(母安心)

台湾はどうだったんだろうな?

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/656-6b1945b3
