-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-17 17:19 | カテゴリ:hyde*HYDE
今日、雨になっちゃったね。

台湾は置いといて、赤ブリチームどうしたかなぁ?
やっちゃん観たかったなぁ…(´ω`)
もちろん、でんさん*りょうくんも。
っていうココロの呟き。


でね、仏陀と妖精さんのコラボ、初めて見たかなぁと思って。
イエスと妖精さんのコラボは度々、見てきたけど仏陀と妖精さんのコラボってなかなかないから。

あ、はいもば*ダイアリーの話なんですけど。
はいたんがタイで観光してましたっていうそれだけの話。
ワットポーっていうところに行ったらしいですよ。

意外といい。
あんまり違和感なかったね。
どっちかっていうとやっぱり、イエスと妖精さんだけど。

寝釈迦仏と同じポーズしてるとか、ホントなに?
しかも、寝釈迦仏の乳首ご利益あるかもって写メるポイントがよく分からない(´Д`)
そこだけ写メってもなんだか分からないんじゃ……。


それでもワールドツアー不安だった子(∂д6)が、観光だけでも楽しんでる様子見るとお母さん、安心する。
送り出してよかったわ……(*´∇`)
可愛い子には旅をさせろって昔の人はよく言ったもんだわ。(そういう意味?合ってるような、間違ってるような…。)




マネM氏、お仕事お疲れ様です。
いつも楽しい話題、ありがとうございます。
続きが早く見たいので、更新よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/655-75caaf59
