-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-10 16:59 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

お次はこちら


ですが、


まずは、ご注意


ここからは、DVDを観ながら、ゆんの歪んだ視界と感情と感想と妄想によってお届けします。

そして、年数だけは1人前にらるくあんちえるを見守ってきましたが、その記憶は曖昧で、時に忘却さえしており、現実と妄想の狭間を行き来しているものかもしれまてん。過去の回想については、ご注意を…。ほんま、すんません(´・ω・`)トホホ…


では、どんぞ。




† ciel et soleil †


*オープニング 会場設営

 みんな、ただのそのへんのお兄ちゃん。

 でも、てっちゃんが金髪(од〇;)ビックリ

 けんちゃんがお兄ちゃんから男の人化してきた。髭のせいか?んー。けんちゃんがお兄ちゃんから男の人に変身したのは1998年と見たヽ(*'0'*)ツ

 でた!髭はいど(∂д6)オソロシス

 客席からかくれんぼけんちゃん、おもしろーいo(^▽^)o

 全身オレンジのてっちゃんがライフセーバーの人に見える件(≧▽≦)

 思い出したよ!グランドクロスってさ、フ○テレビの球体展望台みたいなんだったよね。アハ――。

 

*M・1 HEAVEN’S DRIVE

 いきなり、あの子(∂д6)のサングラスが嫌(ノ◇≦。)。

 全身ラメラメな衣裳も嫌(T▽T;)。

 なんか、ガクトみたいだよね…。(あ、ガクトが嫌いなわけじゃないです。)

 はぁ、テンション下がりまくって観るのが辛いほど、あの子(∂д6)が嫌。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーン

 あぁ、でも、マイクスタンドが十字とか懐かしい。これはスキo(^▽^)o


*M・3 死の灰

 けんちゃんがギター職人。すげー。


*M・5 真実と幻想と

 頭がっくがくなあの子(∂д6)。

 アタマ、もげるよ((>д<))


*M・10 fate

 あ、間奏で頭から水かぶった( ̄□ ̄;)けど、見事に水弾きましたけど…。撥水加工なあの子(∂д6)

 

*M・11 Cradle

 やっぱり、けんちゃんがギター職人

 いつも思うけど、(∂д6)の靴、デカない?


*M・13 trick

 ポップアップで登場。

 赤シャツにお着替え(∂д6)これも嫌ー(ノω・、)

 あ、ゆっきーもギター参加だ。がんばれー。


*M・15 DIVE TO BLUE

 あ、また水かぶった。今度はちょっとだけ吸収できた。よっかったね(∂д6)


*MC

 腰振って発言。

 『腰振ることは恥ずかしいことやないんやで。君らのお父さんもお母さんも振ってきたんやから!』ってコラ(`Δ´)

 君(∂д6)のお父さんとお母さんは来てなかったんですか?

 そういや、MCの度に『楽しいか。野外はおもろいな。』ってずっと言ってた。君のがおもろいな( ´艸`)


*M・16 いばらの涙

 ゆっきー渾身のドラミング。かっこえぇ(●´ω`●)ゞ


*EC

 カスタムカーで登場して、観客席の真ん中のステージへ


*M・17 Perfect Blue

 細長い太鼓(名前忘れた)をぽこぽこ叩くあの子(∂д6)

 なんか、ナチュラルな青年になっとる…(∂д6)絶対、そんなことないのに…。


*エンディング

 ゆっきーロボット歩きでご挨拶、可愛い❤



さて、ここで問題です。


Q2:芸達者なあの子(∂д6)は、このDVDの中では、いくつの楽器を手にしたでしょうか?



ホントに芸達者。

色んな楽器するから、完璧発表会を見守る母の心境よね。

『あの子(∂д6)。大丈夫かしら?』

つーか、DVDなんでとっくの昔に終わってるんですけどね。そういう心境です。


あー。

このDVDは、最後まで萌ポイントなしでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

悲しいよぉ。




そして、この頃ゆんの記憶がヤバい

ほとんど、ないんですよ。このツアーの赤い透明なケースのビデオ(当時はまだビデオだった)が家にあったんだけど、ナニ、コレとかって全く思い出せなかった…。

でもって、なんかこの頃らるくあんちえるから遠ざかってたんだよね。多分、るしえるさんもお休みしてた。

ゆんに何があったのかもよく分かんないんだけど…。

だから、この球体展望台も実物観てないんだよね。

そもそも、野外なんかイヤーとか言って不参加決行だったんだけど(貧血で倒れちゃうってのもあっってね。)、ほかにもなんか理由があったんだろうね。

長いらるくあんちえるとのお付き合いだもの、色々あったんだよね。(思い出せないのでこれで終わりにしようとスル)


あ、お暇な方がいらっしゃいましたら、1999年はらるくあんちえるにとってどんな年だったのかゆんに教えてください。よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/65-ead81323
