-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-03 08:19 | カテゴリ:ブログ
生きてます。







いつも仲良くしてくれるお友達。
いつもこの場所へ来てコメントを残してくれたり、陰ながら見守ってくださるみなさん。



ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。



登録しなおしたばかりのラルク最強リンクさんにもご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。


コメントやメールもありがとうございました。
返信することができずにごめんなさい。

コメントもメールも全部 読ませていただきました。
温かいお言葉もありがとうございました。
普段、誰にも話さないようなお心内をお話して下さった方もいらっしゃいました。
とても嬉しかったです。

でも、そのお気持ちに応えられず申し訳なく思っています。



あれからやっぱり何度か同じことを繰り返しました。
だいぶ落ち着いて、傷も癒えては来ましたが、まだ朦朧とした世界にいます。





あんなことをここに書いてしまったこと、後悔してます。
でも、ただ一人だけに今の私が住む世界から伝えたかったのです。
結局、大切なことは何も伝わらなかったけど…。









また、少しずつ元に戻れたらいいなと思ってます。


やっぱり帰る場所がここしかないんですよね。
ホントに重くて痛い子ですが、それでも見守ってやろうという広い心をお持ちでしたら、気が向いたときにでも遊びに来て下さいね。



本当に今回はご心配、ご迷惑をおかけしました。


























詳しいお話は後ほど。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/647-0f7beea2
