-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-10 15:15 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

まずは、ご注意


ここからは、DVDを観ながら、ゆんの歪んだ視界と感情と感想と妄想によってお届けします。

そして、年数だけは1人前にらるくあんちえるを見守ってきましたが、その記憶は曖昧で、時に忘却さえしており、現実と妄想の狭間を行き来しているものかもしれまてん。過去の回想については、ご注意を…。ほんま、すんません(´・ω・`)トホホ…


ではでは、どんぞ。


† ciel et soleil †

りんかね。りんかね。


天使降臨の巻でつよ―――。


箇条書きで。


*オープニング 

 馬車の後ろにらるくあんちえるって書いてある。こういうのがフツーに似合ってて怖い。だって、馬車で来ても別に笑わないもん。


*M1・虹

 あの子(∂д6)、『おとうたんに借りたの』ってくらい長いコート( ´艸`)

 けんちゃんがまだ、隣のお兄ちゃんみたいな顔してる。お化粧してるし、若っΣ(゚д゚;)

 てっちゃんもなんか、ヴィジュアル系な人が抜けきらない感じに見える。あ―――、こんな厚底履いてたよね。

 ゆっきー、借りてきた三軒向こうのお兄ちゃんみたい…。久しぶりに家からでましたけど…みたいな。若いね。

 あ、今、こんなこと言えてるけど、当時は涙も鼻もこの虹で決壊だった。しかも、記憶はあの子(∂д6)のみ。



*M4・flower → 5・Round and Round 

 あの子(∂д6)、スーツの下、なんも着てないとか軽く犯罪だよね。そんで、ほっそすぎ。

 1曲目からだけど、声が張ってる感じであの子(∂д6)の緊張感とか、バンドの置かれてた状況とか改めて伝わってくるよね。このライヴに賭けてたんだろうな…。

 そんで、頸動脈がステキ(*´Д`)=зむっはー←血管フェチ

 この髪形も好きよね。天使くんもこのカットにしたもの。天使くんの場合、直毛だからセットしなくてもこの髪形が再現できるんのよ。

 で、四次元ポケット搭載のあの子(∂д6)のモニター付近。お花やらブルースハープやら、あの丸っこいマイクやら色んなものが出てくる。

 立ち位置の下が網になっててスモークが出てるの、かっこいい。


*MC

 喋りがアホの子入ってる……。

 『あんなぁ~』とか『らるくあんちえるはぁ~』とか……。可愛いか、アホの子かは紙一重だと思う(・・;)

 若いって言うより幼いんだよね。なんか、穢れを知らなそうなあの子(∂д6)そんなわけないのに…。そんなわけないのに!!

 当時、29歳のハズ……(((( ;°Д°))))オソロシス

 いやいや、どう見ても『はいどくん(∂д6)3歳』の図。あんな30前のオトナいるかっ!

 テ・レ・ビ・が・入・っ・て・た?

 とな?そーだっけ?ハテ―――???忘*却!!!

 つーことは?アホの子が全国に垂れ流し―――――。(;°皿°)ヒィィィィィ―――


*M・9 LORELEY

 羽ばたく羽根の投影の図。ただの投影なのに『やっぱり、人の子じゃないんだ』って確信するよね。


*M・10 Lies and Truth

 お色直しでもふもふコート。可愛い。

 よく、走りながら歌えるよね。感心。


*M・11 Brilliant Years

 てっちゃんとほっぺたくっつけて嬉しそうなあの子(∂д6)

 最初の緊張した感じがだんだん薄らいできたよね。

  

*M・13 C’est La Vie

 手拍子可愛い 乙女なあの子(∂д6)

 頭振りすぎてとれちゃいそう…心配(;´Д`)ノ


*M・15 Dearest Love

 てっちゃんのコーラスがネ申すぎる(((( ;°Д°))))すっげー

 さすがリーダー。


*M・16 I Wish

 アンコールになってすっかり緊張感が和らいだ感じ。

 白い拘束衣みたいなのはマジ天使にしか見えない。クリスマスの夜、ホントにお空から降りてきそう

 けんちゃんの『大和魂』のTシャツ懐かしい。


*M・18 I’m so happy

 天使のお袖が邪魔で、お口で捲り上げてるのが可愛いあの子(∂д6)

 今、思っても感慨深いあいむそ。


*M・19 虹

 天使降臨なあの子(∂д6)


† ciel et soleil †


 


† ciel et soleil † 


両手広げたあの子(∂д6)が神々しい。
マジで、あの子(∂д6)の天使っぷりがネ申

マジで、あの子(∂д6)の天使っぷりがネ申

マジで、あの子(∂д6)の天使っぷりがネ申

本気で羽根が生えてるように見える(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ひたすら目から汗でた虹始まりの虹終わり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーン


*エンディング

 ゆっきーがてっちゃんに連れ出される件。

 ちょっと戸惑い気味な表情のゆっきー。でも、笑顔でよかったって思ってた。

 だって、Zi:Killの時も、DIE INの時もいつも黙々な人だったから、らるくあんちえるで笑顔が見られるとは思ってなかったもの。リーダーのおかげ。色々ありすぎたあとでも、こうしてリーダーっぷりを発揮して、導いてってくれるてっちゃんに感謝です。普段は、あんまりてっちゃんの話題にも触れないけど、感謝してます。

 エンディングでみんなに挨拶してる表情見てると、ようやく安心を得られたって顔してるよね。ここまで、本当に長かった。


*告知

 『あなた』にのって流れるCDのリリース情報とツアーの詳細。みんな、これを待ってたよね。

 ラニバでも流れるかな。告知。





さぁ、ここで問題です。


Q*このDVDの中で、とっても芸達者なはいどくん(∂д6)推定年齢3歳が手にした楽器は、全部でいくつあるでしょうか?





正直、羨ましいです。

ゆんは、仕事のピアノさえも満足に弾けないのに…。

く、く、くやちい・°・(ノД`)・°・


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/64-b164ebcb
