-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-18 13:36 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
久しぶりにらるくさんのグッズ真剣に見た。

昨日、見られなくて、でもいつも通り期待してないから“まぁ、いいや”と思ってたんだけど、いつもお邪魔するブログさんで“ましゅまろ”言ってて。
「え?何?ましゅまろたん、グッズなの???」ってトコロから、るしえるにすっ飛んで行ってみた。


なにそれ( ´艸`)


ぷぷぷのぷ。


土居八製菓

わきゃ――――――о(ж>▽<)y ☆
むははは(///∇//)

売れるよ。
きっと売れる。
売り切れる。

(*∂∀6)のましゅまろでしょ。
そりゃ、売れるよ。


しかも2個ずつ入ってんのねww
(*∂∀6)4人分ww

湧くわ――――――――。


確かにね、作れって言ったような気もするけど…。
どうせなら、ワールドツアーで売ってきてよ。
世界に広げてきたげて(*∂∀6)のましゅまろたん。


ゆっきーなんて、ドアラと可愛くコラボしてんのにね。ドアラルク
「虫歯になると痛いよね」とか可愛いし。
リーダーは華麗にスルーして、けんちゃんは……なんでサラミ?



そういえば、たまちゃんで(*∂∀6)売っちゃう?
って言ってた黒地に白のL'Arc~en~Cielのタオル、ホントに売っちゃうんだね。
ちゃせの絵もスゴイ。
お家にあったらカッコイイけどムリ。(即答)

今回、なんも買わないつもりだったのになぁ。
しかも買うの大変そうだしなぁ。
どうしよっかなぁ……。

ましゅまろたんはすでに当日、とわさんとかアマリリスさんとネタにしたい!
あぁ、こんな時に鶴乃子あったらよかったのにっ!!
まだ通販間に合うかなぁっ!!!



あ、FC限定ライヴのグッズ詳細はるしえるでご確認くださいましね。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/637-095e1ca2
