-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-19 14:17 | カテゴリ:VAMPS
なんか、久しぶりのVAMPSカテゴリな気がスル。
もしかしてVAMPSネタをhydeカテゴリで書いてないか気になるけど、チェックするのはめんどくさい…。

ってことで、細かいことは気にしないことにして、感想書きます。
しかも、LIVE DVDのほうではなくてドキュメント映像のほうね。
LIVEのほうは、ついでに…。


それにしても、このLIVEからもう1年以上経っちゃったんだよね。
なんだか遠い日のことのような気がしてる。
あのあと、らるくさんがあって、VAMPSははろいんだけだったけど、ROENTGENもあったし、なんだか遠くまで来たなぁって感じ。
振り返ってみると、あの日のVAMPSがもう見えない。



どこまでいくんだろう。



【VAMPS WORLD*DOCUMENT】
moblog_54ae7187_convert_20120219143454.jpg
moblog_b85a6fba_convert_20120219143546.jpg


*TAIWAN
最初気づかなかったけど、記者の中に混ざってjuにぃがカメラ構えてる( ´艸`)

花ちゃん、しばらく金髪はいたんを眺めて『このヒト、らるくと同じヒト?』って聞いてきたから『いかにも(*∂∀6)』って答えたら、『なんか変。あのエクステとかつけてるほうがいいよね!』となぜか同意を求められてちょっと困った…。
どうやら花ちゃんは、らにば*はいどがお好みらしい。
はいたんの金髪が変かどうかは、もうハイヲタ*フィルターが邪魔してよく分かんない。
別に変じゃないと思うし、まぁ、過去の髪形からしたらいいほうだし…。
はて。
それから打ち上げの席の乾杯してるの見て『ただのおっさんじゃん!』
……………う、うん。まぁ、……。
返す言葉がありませんが……。
いちお、はいたんも人ですし。

ボーリングはいたん。
きゃずくんが可愛い!両手でころころって(〃∇〃)
そして、はいたんの中途半端なダンス具合……減点。


*LOS ANGELS
あの。
乾いた風がもうダメで、湿ってたほうがいいというROENTGENの時のお話を思い出しました。
HONEY今作ったら『湿った風をからませ~』になるらしい。

はいたんて、時々謎な柄のお洋服お召しになるよね…。

虹――――――――――!!!
を撮ってるのはきゃずくんだったっていうww

ギター持ってお写真撮ってるのがめたんこ可愛い子(*∂∀6)

なんか、海外の会場の楽屋っていいっすね。
日本のってどこもかしこも似たような無機質な感じの楽屋だから、どこ行っても一緒だけど、こうやって会場ごとに違った感じがするとなんかそれだけで楽しそうでいいね!

あとね、やたら乳が気になる……(`・ω・´)真顔


*SANFRANCISCO
やっぱり坂道なんだね――。

なんか、会場がスゴイ。個性的な感じ。
あのバルコニーみたいな2階席いいなぁ。
日本だとどこでも一緒みたいだもんね、つまんないよね。

お口にマヨネーズかなんかつけてるのがめたんこ可愛い。
なにあの子(*∂∀6)ってわはわはしてたら、花ちゃんが『食べ方おっさんだよねー。』っていう爆弾投下……。
いぃんだよ、可愛いんだから!ほっといて!!

HYDEなSt.
なんかの写真集みたいのにもあったっけ?(記憶弱……)


(*∂з6)なんでオレには押さねぇんだって。
    なんでオレには言わねぇんだよ。


それはオトナだからじゃないですか?(冷静なオトナな意見)

(*∂з6)おっさん…ってなんで…バレタ…。

自分で“おっさんてバレタ”の件が、またまためたんこ可愛くてちょっと焦った…(°Д°;≡°Д°;)
21っていうハンコ押してもらって嬉しそうなはいたん。そんなので喜んでくれたらゆんも嬉しいよ。

あ、はいたんの乳が気になるってもう言った?
ライヴの場面になると、もう気になって気になって……Bカップ…(;´▽`A``
お母さん、そろそろブラは頭に乗っけるんじゃなくてお胸にしたほうがいいと思うのよ。(真剣)

(*∂∀6)サンフランシスコの夜と人生ににゃんぱいぃぃぃ!!!

リムジンでにゃんぱい、オトナな空気ですなぁ。
juにぃもぽっそり“すごいねぇ、リムジンで移動かぁ”呟いた。

あのお絵かきのお姉さん、スゴイ!
その場でちゃっちゃか書いてくれるんだね。


*LAS VEGAS
なぜか車から飛び出すはいたん……コドモか?

たたずむ様子が…おっさn…。

あぁ、ランダムドットちゃんの姫袖可愛いな。
なんかうっかりするとダルメシ柄になりそうな感じだけど、これ結構好きかも。


*NEW YORK
やっぱり夜景がスゴイね―――――。
それにも見劣りしないはいたんのがもっとすげ――――と思うけど。
さらっとフツーにきゃずくんもカッコイイ!!

虹その2。
なんだろ、別に意図はないと思うんだけど、間に挟み込んでくる虹さん。

そうだったね。
間にmix作業してたんだったね。すっかりだわ…。

ハロウィンのセットの図、なんだか端キレのような紙に書いてたけど…。
そんな感じなのね。
と思ったらちゃんと書き直したのかしらね、もうちょっとマシな感じの紙になった。
でもやっぱりメモ用紙なんだ…。ぺろっと渡したもの。
そこからあんなセットが組みあがるんだから凄いわ。(スタッフが…)
でもやっぱり好きよ。お仕事はいたん。

(*∂∀6)ルネッサーンス!はスルーでいいですよね。

マッキーで健気にドラキュラに噛まれた跡を書く子(*∂∀6)があぁ可愛ゆ。

空港で変なブレイクダンスの練習する子(*∂Д6)はどうかと思うわね。


*SPAIN
きゃずくんと同じタイミングでコーヒー飲んだり置いたりするんだけど、はいたんのカプチーノなのかなんなのか初っ端からお口にアワワついちゃって。もう、いちいち可愛ゆ。

完全な観光客化するVAMPSご一行。

なんかリップ音で漫才するはいたんとアーリー。オモシロス。

サグラダ・ファミリア、ゆんも行きたい…。
受難のファザードも映ってましたね。(勘違いでなければ)

ちなみにサグラダ・ファミリアはバルセロナにあるTemple Expiatori de la Sagrada Famíliaという正式名称を持つカトリックのバシリカで、日本では聖家族教会、聖家族贖罪教会と呼ばれており、2005年にユネスコの世界遺産に指定された。
2010年11月7日には、司教を含む6500人と聖歌隊800人が参列して教皇ベネディクト16世がサグラダ・ファミリアを正式に教会として認定する聖別のミサを執り行った。
これによってサグラダ・ファミリアは着工から128年の歳月を経て、法王庁の認定する上位の教会“バシリカ”となったのである。
(余談)

カトリックなので装飾が凄いんですけど、そんな場が普通に似合うあの子(*∂∀6)はもっとスゴイと思う。
普通にね、天使がいるのかと思うよね。(盲目)

楽屋の外階段のところでギター弾いてるの気持ちよさそう。
日本じゃこういうことも出来ないだろうしね。

juにぃのメイクがスゴイ。(自分で書くのがスゴイ)
スペインはそういう気分なのか…。ふんふん。

そっか。
きゃずくんスペインでお誕生日迎えたんだったね。(すっかり…)
スペインのケーキのお味ってどうなんだろ。未知の世界…。

(*∂∀6)スペインの夜とかずくんの誕生日の次の次の日に乾杯!(可愛い)

夜のお散歩いいですね。
似合いますな。

あぁ、撮影もしてたのね!
キャンドルの似合う子(*∂∀6)

なんか不思議な話だけど、パスポートさらっと出したところで『あぁ、日本人だったんだ』って妙な納得。
別にすっごく今更なんですけど、そういうところで変な再確認する。


*FRANCE
毎回、(*∂∀6)乾杯ってなんていうの?って聞くけど、予習したらいいんじゃない?

お荷物は放置状態でキャンドルつけまくる子(*∂∀6)
いつもそんな感じなの?
ピアノ(じゃないけど)装飾音(♪たらん…ていうヤツ)がキレイに入っててエライわ。

そうだったこのPVおフランスだったよね。(完全に忘却)
ピアノがすっごく似合うのに演奏がイマイチなのが可愛いんだか残念なんだか…。
♪ネコふんじゃったって…。残念すぎるだろ…。(ゆんは♪ネコふんじゃった弾けないけどね。ちなみに、いらない情報としてゆんの得意曲は♪さんぽと♪アンパンマンマーチ)
でもピアノが弾けるようになったらある意味、HYDEは無敵だと思うわ。

ドラちゃんで(*∂∀6)シュガーレスチョコレート

そういえばL'7PARISのDVDでもこの川沿いでなんか食べてたよね。

(*∂∀6)ぼんじゅーる ぱひ!しるぶぷれ!
はしゃぎすぎ!
腹筋もしなくていいし!

だからもういろいろはしゃぎすぎ(`・ω・´)


*上海
上海の夜景もきれいですな。

カタカナだらけのカンペに発音の練習中のはいたん。イイコだイイコだ。

上海ステージから客席が遠いなぁー。

あ、なんか確認した。
トラブル中断あったんだったね。(忘却)
アーリーのドラムソロやったりしたけど、じんちゃんの機材は別電源だったから稼働できたのにっていうやつだったっけ?

きゃずくん一人で朝ごはん?
てか、ちゃんと朝起きるんだね。(失礼)


*CHILE
でた、豹柄コート。

うわ。
ハートの風船もらった子(*∂∀6)めたんこ可愛い
子の風船プレゼントした子よく分かってらっしゃるわ。

バイキングしてる子(*∂∀6)髭ちゃんが……(((( ;°Д°))))
やっぱりそれだけはダメよね。分かっちゃいるんだけど…。

チリアツいな。

なんか哺乳瓶からお水飲んでる子(*∂∀6)がいる(((( ;°Д°))))
えぇ、勘違いですけど。そう見えるんですもの。

ライヴの場面も本編(チリの)よりもなんか熱いのが分かる気がスル。
音が荒いっていうのもあるのかも知れないけど、こんなところでやったらもう死んでもいいって思っちゃうんだろうな。
なんだか最後のはいたんの満足そうな顔がそう言ってるよ。







飛行機からの夜景は感慨深かったろうね。
ホントのラストは日本だったけど、3年、2年半だったっけ?駆け抜けたっていう感じがものすごく伝わってくる。
ワールドツアーに関しては特に何の思い入れもないんだけど、不思議と一緒に過ごしてた感じになってる自分がいたりして。

表と裏があるとしたららるくさんのhydeは表で、VAMPSのHYDEは裏だと思うんだよね。
絶対的に。
HYDEはどうやっても表にはなれない。
でも、裏だったはずのHYDEをここまで表に近づけたのは見えない努力があったからなのかな。
表が足枷になっていた時を吹き飛ばすような勢いでVAMPSは駆け抜けたもんね。
達成感も充実感も、もしかしたら本当の意味でVAMPSになってから知ったんじゃないのかななんて思って見たりもした。

途中、はいたんのはしゃぐ姿にちょっとイラッとしたりもしたけど、彼にとっては思い出の全てなんだろうな。
まるで修学旅行の思い出。







長々と個人的な感想にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

追記より2月18日分拍手お礼です。

アマリリスさん
23日に並ぶのですね!
ゆんは、ましゅまろたんだけとわさんにお願いしました。
せっかくお会いできるのに並んで終わるのはイヤだったので。

無事、ましゅまろたん捕獲したらまったりしましょ。(そんな時間あるのか?)
多分、現地到着は14時頃かと思います。
とりあえず、現地到着したらメールしますね。

………あれ?
捕獲するのはましゅまろたんですよね???
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/636-5c15fc1f
