-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-15 13:25 | カテゴリ:日常



ということで、パウンドケーキ作りました!

(*゚ー゚*)の嫁みたいにはうまく作れないけど、久しぶりに作った割には味もまぁまぁ、見た目もまぁまぁだったかな?
DVD観ながら頂きました。

ごちそうさまぁ♪


追記より1月13日分拍手お礼

アマリリスさん
メディアラッシュ週間は楽しくてあっという間でしたね!
毎日楽しみがあるってスバラシイ!!
おんタマとか1年間らるくさんでもいいや。(ムリ)
 
来週、横アリとかまだ実感ないですね。
もうすぐワールドツアー旅立っちゃうかと思うと寂しい……。

てっちゃん、そうですね。
リーダー感謝年間は、バナナ20本くらい投げても許すことにしよう!そうしよう!
温かい目で見守ることにします。


NORIさん
コメントの主が分かってよかったです。
NHK思ったよりも仕事してくれてホントにありがたかったですね。

画質の悪いビデオ……。
色々とうちにもあった気がしますが、そもそもビデオ自体もう見られません…。
残念すぎますね。
早いうちにDVD化しておけばよかったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/632-8c7f6fc4
