-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-09 10:59 | カテゴリ:VAMPS

来ない、来ないと騒いで、職場と大学の大先輩に


『むちゅめさんのところに黒いおっきな封筒きてませんか』と泣きついたゆん。


無事に、ぱらっぱら~と見たので感想書いておきます。


いつもどうり、おもっくそネタバレします。



↓↓↓↓↓


*** アリーナツアーレポ ***


11.26 大阪城ホール


  *風邪ひいて声の調子が悪いとは話には聞いてたけど、実は高熱に苦しんでたとか、病院で点滴してご出勤とか…知らんかったよね。今更、大丈夫なのかと心配になった…(←アホ)

  *両親来てるからエロMC自粛( ´艸`)プププ…とか、人の子な一面よばわり( ´艸`)とか。可愛すぎるよ、人の子はいど(*∂у6*)。



11.27 大阪城ホール


  *前日の修正個所をそれぞれの持ち場のスタッフと打ち合わせなあの子(∂д6)な話。ホントにクリエイティブな追及には感服させられる。仕事のできる男*(∂д6)な話。

  *グッズのパジャマ着て『物販マン!』とか仮面ライダーポーズをとるあの子(∂д6)とか激萌(*´Д`)=з

  *仕事ができる男とその激萌なギャップがたまらん(///∇//)ウハウハ


12.5 代々木第一体育館


  *人の上を歩く術決行の日。うまくいったか?と言えば、そうではなかったかも知れないけれど、一応の野望達成!ナウシカみたいって結構な人が言ってたけど、ゆんも例にもれず『姫ねぇさまが立った!』に1票(〃∇〃)


12.7 代々木第一体育館

 

  *『VAMPSありがとう』の垂れ幕に声が詰まるあの子(∂д6)…。ホント、涙もろいんだからと思いながらも、いい子に育ったと思う。ホントに、素直ないい子。きっと、自分の力のできる限りを注いで、一生懸命に作り上げて、やり遂げてきたからこその涙だよね。あの子(∂д6)が見えないところでたくさん、たくさん努力してる証。天才的な才能だけじゃないところだと思う。だからこそ、ありがとうって言われて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーンてなっちゃいそうなあの子(∂д6)がカワイイのよ。(∂д6)のリアルお父さん、お母さん。なんで、あんなにいい子に育ったのか教えてください。そして、生んでくれてありがとうございます。


12.8 代々木第一体育館


  *『この2年半、子どもみたいにやりたいことをやってきたけど、こんなバンドについてきてくれてありがとう。VAMPSをやってるときは、みんなに会えるのを楽しみにしていました。だから入り待ちもしてもらったりして、すごく楽しかったです。僕らはファンとアーティストっていうより仲間だって思ってるから。また一緒にライヴを作っていこうね。よくありがとうって言われるんですけど、それはこっちの台詞だから。ありがとう、みんな。』あの子(∂д6)の素直な気持ちが痛いくらい突き刺さる。ただ愛されてるだけじゃなくて、あなたが何より大きな夢と愛を与えてくれたからこその結果だと思う。その仲間の端くれに少しでも参加することが出来ていたなら、本望です。愛してくれて、ありがとう・°・(ノД`)・°・



*** 萌えフォト(ツアー中の写真) ***


  鏡の前で正座してるあの子(∂д6)

  かずゅくんに膝枕なあの子(∂д6)

  ストレッチしてるあの子(∂д6)の鏡越しに見えるおへしょ(*´Д`)=з

    →その写真のコメント『ストレッチ中……と見せかけて、実は目力を鍛え中。』とか。えええぇぇぇぇ―――――!!!!!それ以上、目力鍛えてどうする気?ついに世界征服か?

  





*** ベストショット 名場面大賞(はいどとかずゅのコメント有) ***注:水色文字はゆんのコメントです。

  

 *腹筋マッチョで賞 →あの子(∂д6)の割れた腹筋の写真。 本人コメントで『CGで賞』とか嬉しそうに言ってるけど、腹筋割れたらダメで賞。 

 セクシー大賞 →あの子(∂д6)の目ぇ瞑って、べろってした感じのお得意ポーズ。つーか、こういうの得意で賞。ゆんは萌えませんよ、残念。ぷー。

 はいどが立ったで賞 →ハイシカの写真。だから、姫ねぇさまで賞。



*** インタ ***


 *車買ったとか?ばんぷちゅのが忙しくて、らるくしてるほうがヒマなの?ま、ヒマつっても十分、忙しいんだろうけど。前回買った車は3回くらいしか乗らなかったとか、お前ナニサマ?あっ、はいど様だった( ̄_ ̄ i)ゴメーン


 *私生活では人目につかないようにこっそり生きてるつもり…らしい。うん、でも、まぁ、そんなに気にしなくても、きっとオンとオフが激しすぎて、多分、もっさ髭オヤジ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)状態の時は、まさか天下のはいど様だなんて、気づかないと思うよ。あれっ?と思っても『まさかねー』くらいでしょ。ね、ね。あ、でも、そのもっさ髭オヤジ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)状態なのに、高級車とかハーレー乗っちゃダメよ。それは、自分でバラしてると思いなさい。自己責任です。


 *つるつるにしようかと思ったとか…。

  つるつるにしようかと思ったとか…。

  ナニ、ソレ。お母さん、本気で泣いちゃうからやめて下さい。今回も今後も永遠に思いとどまってて…。そんなことすると、全力阻止しに行きますよ!!ヾ(。`Д´。)ノゴルアッ


 *ダイエットは“基本的にリバウンド期間”とかって開き直った。でも、溝がなくなってきたとかマンセー!ヾ(@°▽°@)ノ溝なしサンセー!ヾ(@°▽°@)ノきゃっきゃ❤そもそも、歌う以外の腹筋、必要ないじゃーん、ねぇ。


 *あの子(∂д6)、『わが人生に悔いなし!』って言い切った。ありゃ…2度目か。『死んでもいい』発言に続いて。


 *写真集3冊について。ん?紙はいど(∂д6)シリーズ三部作。ゆんはなに頼んだろ。密林チェック!!ほひょ?2冊頼んだらしいが、12月の紙はいど(∂д6)一人しかいないよ…。紙はいどちゃん(∂д6)、も一人ドコ―――――???


 *インタビュアーさん『はいどさんの写真て、よくかわいい萌え写真がありますけど、自分でそういうかわいらしい部分て分かってるんですか?』(←聞いちゃった❤)

  はいど(∂д6)『あー、大体わかりますよ。』

           『あー、大体わかりますよ。』

  さらっと言ったよ、あの子(∂д6)やっぱり、分かっててやってたんだね。ま、天然なのも否定できないけど…。分かっててやってるなんて、女子?やっぱり女子なのあのおっさ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)ん。こえ~。4*歳のおっさn女子。

  自分の嫌な顔も写真として出すようにしてるって……髭……。


 *ツアー中、怒ったことって言う質問で『最前でぼーっと観られるとムカつく』って話を結構、語ってます。ゆんは、基本、あの子(∂д6)がコワイ(直視できましぇん。盗み見はできます。)ので、最前に行ったりは絶っ対しないんです。体力もないし、帰れなくなるんで…。でも、壁際とか、後ろとかでじーっとは観てるんです。だから、ね、ちょっと反論しにくいな…。でも、『お金払ってるんだからいーじゃん!』とは思ってないです。まぁ、最前でって前置きしてるけど、少し後ろに下がって観ててくれればそんなに気にもならないとか言ってるけど、度々そうやって観てるゆんとかが視界に入ってて、気分を害されていることがあるんだとしたら、謝ります。ごめんね、はいどくん(∂д6)。MCで言ってたようにライヴを作る仲間だと思っていてくれるからこその発言なんだよね。でも、やっぱり、自分の限界を知ってるから、おとなしく観させて下さい。



*** 富良野ディナーショー ***


  *お遊びのようなディナーショーも本気モードなところがステキヘ(゚∀゚*)ノだと思う。いつも真剣なあの子(∂д6)。

  *お絵かきバトル、ju-kenが意外にも絵がうまいとか。あの子(∂д6)の絵は、なんで振り幅がデカいんだろうとか。

  *北の国かな、蛍役とか、ツボる。つーか、北の国からって若い子は知ってんのかな?ゆんでさえ、あんまり見たことないよ。


*** あの子のコーナー 指輪の名前決め ***


  *恐ろしく時間をかけて悩んでそうですけど…、結局決まんないって言うね。

  *LILITHの新色発売とか。



*** まとめ ***


  *どう見ても10歳以上若返ったあの子(∂д6)どんなアンチエイジングしてんのか、そろそろ公表しようか

  *なんで、つるつるにしたいとか思うの?何度も言うけど、ふわっふわのくるっくるが可愛いっていってんでしょ!

   お髪は長いほうが可愛いと思うの。絶対、可愛いんだから。お母さんの言うこと聞きなさい!

  *呑んだ後のラーメンは控えましょう。腹筋の溝がないのはいいことだけど、おっさんみたいなお腹になったらどーすんの!!!可愛いじゃすまないわよヽ( )`ε´( )ノゴルアッ!らるくあんちえるにもばんぷちゅにも戻れなくなったらどーすんの!!!

  *ビーストくんのボディスポンジ、可愛い。欲しい。本来の目的じゃなくて、バッグとかにその長い羽根で括り付けたいo(^▽^)o

  *あ、はいどくん。私信です。

  そろそろ、本気をだしてくまちゃんのぬいぐるみを作ってください。本気で欲しいです。よろしくお願いします。




なんだか、感想と言うか、ゆんの個人的な感情盛りだくさんで申し訳ないヽ(;´ω`)ノ

そして、見づらくてごみんなさい…。



そうそう、紙ハイド第2弾のアレ。

どうやら、実家に置き去りになっていたらしく、先ほど無事開封しまちた…。

頼んでないもんだと思ってたよ。(;°皿°)

それにしても発売から数か月放置って……。ごみんね、はいどくん。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/63-84bdc467
