-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-10 07:46 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
| 壁 |д・*)……キャ

おはじゅかしい。

昨日、中途半端なアリーナならスタンドでよかったのに!とか叫んでみたんですけど、『ゆんちゃん、そこスタンドだよ』ってコメント頂いて、考えることしばし……。

そ――――だったかもしれない…。


慌てて横アリの座席表調べたら……
うきゃぁあ―――――――――――。そうでしたよね―――――――――――。

横アリなんて今となっては滅多に行かないし、すっかり忘却の彼方。

通常、他会場で言うスタンド席でした。
しかもステージ近そう!座席表検索大事だわ。
でもてっちゃん側…。けんちゃん…。
なんか、らるくさんだとかなりの確率でてっちゃん側が多い。
けんちゃん側って、覚えてるだけでも98年のハー火の代々木と20thラニバの2日目しか記憶にない…。
あとは、てっちゃん側かセンター寄り。
ここまでくると、けんちゃんに嫌われてるとしか思えない(TωT)




あ。
そうでした。



横浜アリーナ座席表解説でした。

横浜アリーナ オフィシャルサイト

横アリのおふぃがビックリするくらい親切な感じなので、ここで大体のことが分かるかと思います。
お手元のチケットの番号で検索すると、だいたいこの辺という感じで座席が分かります。


横浜アリーナ 座席表解説(not offi) 

もうちょっと詳しく知りたいとか写真で会場の様子を確認したいという方にちょうどいい感じです。
アクセスの注意点やお買いものというかお食事処情報なんかも書いてあります。
まぁ、ライヴ後に打ちあがりたい方はすでに調べて予約済みかと思うんですけど…。

でも、写真で会場の様子が分かるのでありがたいです。
ステージの見え方とか参考になるかと。
あとアリーナ席(通常のスタンド席)の注意点が書いてあります。

アリーナ席は可動席になっており、使用する際は体育館のスタンド席のように壁から引き出して設置する。そのため席の間にわずかながら隙間ができており、ここに荷物を落とすと構造上取り出すことができない。カバンのように大きな物は落ちないが、パンフレットや財布などの薄い物は落ちてしまう可能性があるため荷物の管理には細心の注意を払いたい。

そうか!
言われないとうっかりしそうなことも親切に書いてあってありがたい!!



というわけで、FC LIVEももうすぐですね!
確か、今日から追加分の受付が始まるかと思います!!

ゆんは残念ながら今回は諸事情あって、23日しか参戦できません…。
しかもライヴ終了後、速攻帰らなければ行けないのでライヴ後は誰ともお会いすることができません。
いつもより遅い開演にちゃんとアンコール終了までいられるかもちょっと心配…。
まさかの新横⇒東京間も新幹線移動になりそうです。

それに確実じゃない22日は行きたくても、申し込めないです。
申し込んでダメなら諦めもつくけど、自分で行けないからと諦めるのは非常に悔しいです(ノω・、)
あと何回はいたんに会えるか分からないのに…。
めたんこ可愛いはいたんが出てくるかも知れないのに…。
神セトリだったら…。
と、ホントに往生際が悪いってこのことだと思い知る。


FC LIVE追加分、申し込まれる方のご検討 お祈りしてます!
とわさん頑張ってね!(ひとりごと)



追記より2月10日分 拍手お礼

アマリリスさん
やった!USTなのね。
ゆんはまだ見てない…。
当たったらみんなで鑑賞会やりたいなぁ―――――。テレビにつないで観たい!!
お誕生会の時みたいにわいわいして観たいよ――――――!!!@渋谷降誕祭

23日大丈夫ですよ!
もしかしたらとわさんも一緒かもだけど、また勝手に盛り上がりましょう。

23日の追加分、健闘をお祈りしてます!!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/626-61030619
