-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-03 14:54 | カテゴリ:hyde*HYDE
| 壁 |д・)……ぱんだちゃんのお部屋からこんにちは。
ゆんでございます。

え?仕事中じゃないのかって?
はぁ、まぁ……でもお昼休み中なので、大丈夫です!



ということで、お待たせしておりますROENTGEN NIGHT*HYDE ROOM in 苗場 その2
サクサク行っちゃいましょうね。

前回は、はいたんの愛でたい楽器たちまでだったので、その続きを…。

はいたんのお顔とお顔の間に、もう一つお顔があるんですよ。
DSC00495a_convert_20120203144004.jpg
はいたん鬼(*∂∀6)
ツノ生えてても可愛いってどんだけ無敵なんですかね?
今も若いと思うけど、お顔に初々しさが感じられてこれはこれで愛でたいわ( ´艸`)


あと、ゆんが異常に興味があるコレ。
DSC00440a_convert_20120203144823.jpg

遠すぎて分かりにくいですが、はいたん所有のアクセサリーの数々です。
DSC00530a_convert_20120203145008.jpg

ゆん、シルバーアクセが好きなんですよ。
しかも女子っぽいのじゃなくて、どっちかというと男子が着けてそうなちょっとごてっとしたのが好きなんです。
なので、このドーム越しにじっくり見てきました。
やっぱり、お好みな感じなのがあっていいなぁ、欲しいなぁって思いながら眺めてた。
そのうちの一つは小さいパーツの組み合わせで作ってあるのだったから作れないかなぁとも思いつつ。
DSC00534a_convert_20120203164047.jpg
DSC00537a_convert_20120203164240.jpg

アクセサリーの写真は結構いっぱい撮ったんですけど、なにがいいか分からないので、メジャーなところで林檎ちゃんとエンジェルハートが中心のを載せておきますね。
エンジェルハート、どうせなら黄色のが見たかったな…。
林檎ちゃんは初お目見えですね!
こだわった細工の感じがなるほどなぁって思いました。
この中に入っちゃうと他のアクセサリーともすごく馴染んでて、うっかりしそうでした。



蝙蝠さん。
DSC00496a_convert_20120203165138.jpg

ちょうど後ろにある青いライトがどうしても映り込んじゃって見づらいですね…。
3種類あります。




蝙蝠さんのとなりにははいたんのお顔があるんですけど、それは最後にして、ちょうどevergreenのはいたんの壁面の反対側にははいど本のはいたんのお写真が壁一面になってるんです。
DSC00445a_convert_20120203165521.jpg

麗しいはいど様です…。
きれいなおめめですよね。
何度も言うようですが、これが苦手でもあり、大好きでもありする複雑なゆんさんのファン心理です…。
どこを見てるんだかよく分からないこの瞳に振り回されまくりかと思うと多少、腹立たしくもあり、何を想ってこの表情を生み出すのかと思うと切ない気分にもなり…あぁ、複雑。



今回、呆れるくらいはいど部屋のシャンデリアを取りまくりました。
多分なによりも一番とりまくったのはシャンデリアです……。
DSC00434a_convert_20120203181734.jpg
まずは、フツーな感じで。

DSC00493a_convert_20120203181555.jpg
アップ。

DSC00556a_convert_20120203182037.jpg
シャンデリアからみるアクセサリー。

………なにしてんの?

やっぱり……、そう思います?
だってぇ―――、撮りたかったんだもの…。
キレイだったんだもの、はいど部屋のシャンデリア…。






さて、お待たせしました。
鬼のマスクを作ったとき石膏で型を取った時のはいたんでできたはいたんです。
お顔 触り放題。
お髪が長いはいたんと短めのはいたん。
もちろん、お好みはお髪長めのはいたんです!

まずは横顔から。
DSC00498a_convert_20120203181128.jpg
はいたん右顔。

DSC00497a_convert_20120203181004.jpg
はいたん左顔。

横顔ってこんなだっけ?とかはいヲタにあるまじき発言を堂々としつつ写真を撮ってました…。
ちなみにこのお髪ははいたんがくっつけたそうです。この間。

好きなだけ触ってもいいよって言われても……
どうしたらいいんだか……。
でも、やっぱりここは我が子のように愛でる。
DSC00515a_convert_20120203181255.jpg

可愛い(///∇//)
何だこの子(*∂∀6)めっちゃ可愛い。
石膏だけど可愛い。
でも、よく正面から顔見るとおかしいんですよ!
目を瞑ってるとかそういう問題じゃなくて、おかしいんです!
でも、可愛いんだなぁ――――。

そんで、2回戦。
DSC00516a_convert_20120203181412.jpg

お髪が短めのはいたんで(*∂з6)ぷぅぅぅ――――――
いやぁ――――――ん!!!!!可愛い。
ぷぅ可愛い。
ツケマ取れてたけど、可愛い。
愛でたいなぁ―――――。
深夜になにやってんだろと思いつつも、ゆんさんちょっとお酒入っちゃったのでテンション高めです…。

実は、このあともはいたんのお顔にあんなことやこんなことして楽しんでたんですけど、みなさんはいたんのお顔を愛おしそうにドキドキな感じで触れてらっしゃるというのに…。
ゆん達、かなり遊びました…。
でも、思いとどまったこともあるんですよ…。
さすがにそれをはいたんのお顔でしちゃダメでしょう…と。
けど、one more chanceあったら確実にやってたと思いますけどね…。
ゆん達の後ろに並んでた方達、きっとドン引きだったでしょうね。
まさかのはいど様にその仕打ち……。
ここにうpしたい気持ちもありつつ、怒られそうだしなぁ――――。今のところはやめておきます。

この次、こんな機会があるなら今度は石膏ではなくて、シリコン製がいいなぁ。
ぷにぷにしたいもん、ほっぺ(*∂з6*)

しかし、顔ちっさ(((゜д゜;)))
わかっちゃいたけど、ちっさ。
男の人の顔のサイズじゃないよね。
でも、嬉しいことにナイスはいどサイズな天使くんのお顔もこんなもん。
お家帰って天使くんのお顔で試してみました( ´艸`)
もう、こねくりまわしたいっ!(*∂∀6)ほど可愛かったです。

はいたん、お絵かきも上手だけど、造形も上手なのね…。
羨ましい…。
才能、分けてくれ―――――――――。











ということで、ROENTGEN NIGHT*HYDE ROOM in 苗場 その2はいかがだったでしょうか?
この後また、セルフポートレイト編として続きをお送りしたいと思ってます。



追記より拍手お礼!!


アマリリスさん
先日は大変お世話になりました。
あの人が山盛りの中、発見して頂きありがとうでした。
しかもそのまま朝までとか、久々笑いました。とにかく楽しいの一言です!

レポ、回想のお手伝いができてるみたいでよかったです。
まだ覚えてるはいたんMCがあるんで、そのうち書きますね!

また遊んでください。



ななりさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
はいたん、上手にぺろんといってましたね。
ぺろんするのは(*∂∀6)の特技ですから、お手のものです。(笑)

ところで…
コメントが“ゆんさんのレポって”のところで切れてしまっていて続きが気になります。
……気が向いたらその続きを教えてくださいね!
これからもよろしくお願い致します。


 
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/617-2a6c17cb
