-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-03 14:07 | カテゴリ:hyde*HYDE
| 壁 |д・)……どうも こんにちは


ゆんでございます。

レポ、読んでいただけました?
あんな感じで大丈夫だったかしら?

ところで、HYDE ROOMなんですけど写真載せて大丈夫ですよね?(確認)

じゃあ、えぇいっっ!!!
どうぞ!!!
DSC00426a_convert_20120203065155.jpg

はいど部屋の入り口、両サイドはこんな感じです。
みんなここで写真撮ったりして、はいど部屋待機をしてました。


はいど部屋に入るためのチケット。
DSC00430a_convert_20120203065647.jpg


時間帯を選べる選択制で、早い者勝ちなチケット。
1~10までの番号があって、最初は7(24:00~)の回を取りに行ったんだけど、もう1回入れるということで時間待ちの関係で4(22:00~)の回を頂きました。


はいど部屋でまず迎えてくれるのがこの写真。
DSC00491a_convert_20120203070033.jpg
DSC00492a_convert_20120203070213.jpg
麗しいかんじのはいど様です( ´艸`)
あまりにもさっきのライヴで 出てきた子(*∂∀6)と違いすぎてなんだか違和感…。
え――っと、どちらのはいどさんでしたっけ?
はいたんを直視できないゆんにとってはこういうのコワイんですよね…。(写真撮るのは平気。目が合わないから…)


で、この壁の向こう側には
DSC00501a_convert_20120203070919.jpg
はいたん頭部レントゲン写真。異常なし!
DSC00502a_convert_20120203071101.jpg
はいたん胸部レントゲン写真。肺も大丈夫そう、異常なし!
DSC00504a_convert_20120203071231.jpg
はいたん腕部レントゲン写真。ん?骨、細っ!!

てな感じでレントゲン写真3連発。
どうせだったら、最近のレントゲン写真も見たかったな。
ついでに言うなら、CT画像とかMRIのとか…。
内視鏡でもいいんだけど……。



そして、可愛いROENTGENのあの子(*∂∀6)が!
DSC00432a_convert_20120203071634.jpg
わきゃぁ――――――――!!!!!
この子、おっきいんですよ!
壁一面この子(*∂∀6)なの。
可愛い子が壁一面て幸せな状況なんだけど、やっぱりゆんは怖くて近づけない……
この子(*∂∀6)の横で記念撮影してる人とかいたけど、絶対ムリだわ。やってみたいけど。


で、はいたんのお顔があるんだけど、それはまたあとでにして。
コチラ、近くで見ると凄いんです。
DSC00433a_convert_20120203132105.jpg

VAMPSで使っていたらしいマイクなんですけど、細工がスゴイ。
光が入り込んで少し見づらいけど、正面からぐるっと一周撮ってみました。
DSC00518a_convert_20120203132241.jpg
DSC00521a_convert_20120203132728.jpg
DSC00520a_convert_20120203132526.jpg
DSC00519a_convert_20120203132405.jpg
見えたかな?
ね。スゴイでしょ。一面が彫刻されてんの。
このこだわりもスゴイと思う。
はいたんらしいっていえば、らしいのかも知れないけど。
仕事が細かいです。




それから、はいたんご愛用の楽器(ほとんどギターですけど…)
DSC00507a_convert_20120203071835.jpg

これもぐるっと正面と裏と撮ってみました。
ゆん、楽器に関してあんまり詳しくないので、特にコメントは入れないことにします。
間違ってたりするとイヤなので…。
DSC00435a_convert_20120203134014.jpg
DSC00546a_convert_20120203134144.jpg

DSC00438a_convert_20120203134809.jpg
DSC00544a_convert_20120203135050.jpg

DSC00437a_convert_20120203134453.jpg
DSC00545a_convert_20120203134630.jpg

DSC00439a_convert_20120203135221.jpg
DSC00547a_convert_20120203135344.jpg

DSC00436a_convert_20120203134312.jpg
やっぱり同じところにキズってつくんですねー。
結構使い込んでる感が大きくて、じーっと見てきました。
ホント、普段は暗くて重い子(ゆん)なので、そんなのを見ながらいつも何を想って弾いてるんだろうとか色々考えてしまいました…。
あのever greenで使ってたギター。
はいたんが持ってるとなんだかすごく大きく見えてたんですけど、実物そんなに大きくないじゃんとか…、思ったとか思わなかったとかはナイショです。


これをわざわざこんなところまで運んでくれたんだなぁと思うだけで嬉しいですね。
しかも使用頻度の高いのばかりで、感慨深いです。






ということで、ここで1回休憩します。
また、その2も見に来て下さいね。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/616-70ba770c
