-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-25 21:56 | カテゴリ:ちょこっと*ハンドメイド
なんか、意味不明に忙しいゆんでございます。

みなさま、いかがおすごしでしょうか?







今日、仕事終わりに暖かい靴下欲しくてしま*ら行ったらなくなってるし…( ̄□ ̄;)

いつ、なくなったんですかね?

そして靴下、どこで買えばいいですかね?

可愛くて安くて暖かい靴下はしま*らが近くてよかったんですよ。

仕事用のものはしま*らで十分だしね。

でも、なくなってるって……どうしよっかなぁ――――。










そそ。

で、はろいん前にご注文頂いてた青エプ。

以前、職場の人全員にエプロン作ったことがあるんですけど、それが意外と好評で、先輩達にまた色違いで欲しいとはろいん前に頼まれてたんですけど、なかなかできなくてようやくあと少しで完成のところまできました。

通称『青エプロンの会』ということで、青い生地です。

t02200391_0480085411755387497.jpg


ホントになかなかできなくてごめんなさい。


頑張って作ってはいるんですけど…。








t02200391_0480085411755387515.jpg

ポケットの部分。

赤い小花のバイヤステープを飾りに付けてみました。








あと少しで完成するので、もう少しお待ちくださいね。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/602-cb3017ae
