-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-23 22:17 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
色々とご心配をおかけしました。

温かいコメントもありがとうございました。







おかげさまで、チケットを余らせることなく済むことになりました。
















チケットを余らせるということも怖かったのですが、もっと怖いと思ったのは空席ができることです。




特に今回、るしえるさんの配慮なのか(*∂∀6)達の配慮なのか分かりませんが、とても多くの方が当選していると聞いています。

むしろ落選の話をあまり聞かないほどです。

そんな中で、チケットの当落発表当日よりツイートされていたのは『譲ります』という内容のもの。




こんなことを危惧する必要もないのでしょうが、蓋を開けてみたら空席ができていたということが怖いと思ったのです。

それを自分が作りだしてしまうことが何よりコワイ。

(*∂∀6)を悲しませるようなことはしたくなかったから。







チケットに関する思いはそれぞれに多くあると思います。




今回、大失態をしてみて思うことはやっぱり行きたい人が行けるということが叶うといいのになということです。

当たり前なことが当たり前にできたらいいのにと言うことです。
















今回は、本当に色々な方から励まされました。

多くのお問い合わせもありがとうございました。




ご希望に添えなかったみなさま、本当に申し訳ございません。









今後もブログ共々、温かくお見守り下さいますようよろしくお願い致します。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/601-e8fd13e4
