-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-22 23:27 | カテゴリ:hyde*HYDE
うわ。




ホントにきた。(;°皿°)







リアル降誕祭(*∂∀6)の招待状。(別名、レントゲンの詳細ともいう)




今日、日本*郵便さんが届けてくれました。レターパック500!




中には4枚のプリント。書類ですか?




コワイですね―――――。ホントに行くんですね。
















それにしても一瞬、ん?って思ったのが、予約番号(?)とかいう数字。




これ、この番号、確かゆんの受験番号だったような、学籍番号だったような気がするんですけど。

どっちだか、ちょっとさだかじゃないんですが、学籍番号かな?




また出会ってしまった運命の数字……。













中身はまだちゃんと読んでません。

ぱらぱらっと見ただけ。(アバウトな子)




明日、じっくり ゆっくり 確認しようと思います。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/600-0c2c7603
