-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-21 22:56 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
| 壁 |д・)………。




この話を書こうかどうか迷ったんですけど、書くことにします。



















実はですね、日産スタジアム2日目をご一緒するはずだった方から当落発表の前日に『学校行事と重なるので行けなくなった』とのご連絡を頂きました。




らるくさんの現状やチケット申込やら、当落やらの話をきちんとしなかったゆんも悪いんですけど、結果的にチケットを3枚余らせてしまう結果になってしまいました。




去年、あんなにたまアリのチケットが取れなくて取れなくて悔しい思いをしながらも、こんなことになったのが本当に嫌で…。

それでも、自分できちんとらるくさんの状況なんかを説明もせずに気安く“取れるか分からないけど申し込んでみる”なんて請け合っちゃったのが悪いんです。

本当に行きたい人が行けますようになんて言う資格もないんじゃないかと思うくらい、ちょっと凹んでます。




身近な人に譲ろうかとも考えたんですが、去年 女神さまがそうしてくれたように本当に行きたい方がいらっしゃったら譲りたいと考えています。




条件は、5月13日日産スタジアムに行きたい方、らるくさんを堪能して下さる方です。




ゆん名義のFCチケットになります。

2012.05.13 Sun 日産スタジアム 3枚 




右側のメールフォームから、ご連絡先を添えてメールください。

枚数などもご相談ください。折り返しお返事させていただきます。







お譲り先が決定いたしました。
多数のお問合せ ありがとうございました。






もし、落選されて悲しい思いをされている方がいらっしゃったら申し訳ありません。

心からお詫びいたします。










下記より拍手コメントお礼です。

N様

雪一面の世界は確かに見ているだけなら、なんとも幻想的で美しいものです。

でも、日常生活にはこの上なくジャマな存在でもあるんですよね…。
それでも(*∂∀6)が笑顔になるなら、まぁいいか!なんて妙な納得しながら付き合ってます。

チケットの件、ありがとうございます。
今回は大失態もしましたけど…、なんとか参戦が決まってよかったです。

苗場、あと10日もないのですね!
なんだか、急に焦ってきました( ̄□ ̄;)
なにに焦ってるかよく分からないのですが…。

あ、多分、N様のお住まいの地域から比べると苗場は極寒の地だと思いますので、防寒して来て下さいね。
ゆんの住んでるトコロでも朝6時頃は-10℃という世界です。日中も10℃には達しないですね。
苗場も日によって上下はありますが、一日通して+の温度になる日は少ないかも知れません。
でも、外にはでないから大丈夫でしょうか?

それでは、メールお待ちしています。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

