-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-19 14:30 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
ぱんだちゃんのお部屋からこんにちは。




勤務中に当落確認してはしゃいでしまうダメなオトナ代表のゆんでございます。




お誕生会の練習して、お片付けもそこそこに……。




ホントにね、ダメなオトナなんです。




こんなオトナになっちゃダメですよっていう見本がゆんですからね。みなさんお気を付け下さいまし。



















ということで、日産スタジアムとUSJの当落、今日でした。




みなさん、お察しの通り!このテンション!!




神様、ありがとうと言わなきゃいけないですね。







5月12日(土) 日産スタジアム 当選

5月13日(日) 日産スタジアム 当選

5月20日(日) USJ 当選








こんなにもきれいに当選の文字が並んだのは、当落システムになってから初めてのことかもしれません。

去年、あれほどたまアリに泣いたのに……。







いくら日産スタジアムの規模が大きかろうと油断大敵と思っていただけに、よかったです。
















ありがとう。

また、会えると思うだけで頑張れる気がします。













よけいな事は言わない。




どうか、本当に行きたい人が行けますように。




最後まで、それだけを祈っています。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/597-12ec1ed8
