-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-18 23:13 | カテゴリ:hyde*HYDE
マネM氏、今年も色々とよろしくお願い致しますよ――――。




さぁ、すっかり忘れてたはいもば*ダイアリー。







タイムテーブルのトラブルで中途半端なお髪具合のはいたん…。

なんか、ちょっと違う…。そうじゃない…。

激しく中途半端な髪形なのにM氏は『これはこれでカッコイイ』とか言っちゃう溺愛ぶりがなんとも。




お帽子を被ってのはいたんはやっぱり麗しいですね。

キレイで可愛くって、やっぱりなんだか王室の子のようです。




M氏、次はワールドツアーですね!




可愛い子(*∂∀6)をばしばし激写してうpしてくださいね。

期待してますよ!

間違いなく期待してます!!



























そういえば、えるもばからもメールきてて見に行ったんだけど、なんの情報が更新されたのかさっぱりわかんない…(´・ω・`)

とりあえず、海外の話なら関係ないからいいんだけど。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/596-6b1e27bd
