-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-16 23:13 | カテゴリ:hyde*HYDE
hydeと検索すれば“ごぼう茶”が出るようになり、ごぼう茶と検索すれば“hyde”が出るようになり、CDやDVDを予約しに密林さんにお邪魔すれば、なぜか“ごぼう茶”をお勧めされる始末。

hydeのおかげでごぼう茶の売り上げにどれだけ貢献したんだろうかと思わずにはいられない。

ホントに彼には日本経済を操る力さえ備えているんじゃないかとgkbrした2011年でございましたが、2012年になって早々、ごぼう茶が切れることが発覚し、発注してしまいました。

t02200391_0480085411736428228.jpg


はい、どうも。



毎度おなじみ、石垣食品さんのごぼう茶10箱でございます。



あ。ワタクシ、ごぼう茶飲んでダレかさん(*∂∀6)のように玉のような汗をかくこともないし、別にこれといって何の効果も見られないんですけど、習慣て恐ろしいですね。

ホントに、ただの“お茶”としてないと寂しいものになってしまいました…。

なので、しっかりオトナ買い。



早速、1箱は職場へ持って行き、お家でも1箱あけました。



最初はごぼうの味しかしなかったのに、今やただのお茶。



また、おいしく頂きます。



石垣食品 ごぼう茶 30g石垣食品 ごぼう茶 30g
()
石垣食品

商品詳細を見る
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/594-7de90b48
