-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-13 23:02 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
今日、職場でお昼休みにFJさんに言われた。




FJさん『なんか、ラルク。無料ライヴやるんだって?4月に。』
ゆ ん『は?何の話っすか?』
FJさん『だから、ラルクが無料ライヴ、4月にやるって言ってたよ。』
ゆ ん『……。そんな話知らないっすけど。FJさん、誰かと間違えてるんじゃないんスか?』

FJさん『いやいや。テレビで言ってたよ。朝。』

ゆ ん『朝?まぢっすか( ̄□ ̄;)』
 
 *いそいそとケータイ確認

ゆ ん『いや。やっぱり、そんな話きてないっスよ。(るしえるからは)』
FJさん『テレビで言ってたんだからホントなんじゃないの?』
 *今度はツイッター確認。ツイッターからナタリーさんへ

ゆ ん『おわっ。ホントだ…(@ ̄Д ̄@;)』

ゆ ん『いやっ、つーかさ。なんでこういう大事な話、ちゃんとしないかなぁ(るしえるが!)』





らるくさんとはなんの関係もないFJさんから聞いたわけですよ…。

テレビで言ってたよって。

大学と職場の先輩*F先輩もちょうどその場にいて、娘さんはなにも言ってなかったって言ってて『ですよねー。』みたいになったけど、ホントの話だったって言うね。




なんで、こんな大事な話をリアルな職場の人から聞かなきゃいけないんですかね(◎`ε´◎ )




なんか順番 違くないですか?




しかも、昨日からチケット争奪戦が始まってるって言うのに なぜこのタイミング?




リキッドルームでやろうとどこでやろうと、いいですよ。

777名だろうが、666名だろうがいいですよ。

無料招待だろうが、¥9,000抽選だろうがいいですよ。




でも、やっぱり話の順番が違うと思うなぁ~。

なんのためのFCなんですかね?

まぁ、なんだかんだ言ってもいつものことなんでしょうけどね!




そして、躍らされるんですよ。




本望ですとも。




あ、でも、ワタクシ、1枚しか買いませんですよ。




今回も仕事の早かったナタリーさんの記事。
ナタリー








そんな爆弾投下のらるくさんの12枚目のアルバム『BUTTERFLY』




完全生産限定盤および通常盤(初回仕様限定)に封入されている20th L'ANniversaryトレーディングカード裏面に記載の抽選IDで応募、抽選で777名様をリキッドルーム恵比寿でのLIVE(4月20日)に無料ご招待。

100,000名様をリキッドルーム恵比寿でのLIVE生中継、USTREAMアクセスコードをプレゼント。




だそうですよ。



という、13日の金曜日のらるく爆弾投下…



BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)BUTTERFLY(完全生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/08)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


BUTTERFLY(通常盤)(初回仕様限定盤)BUTTERFLY(通常盤)(初回仕様限定盤)
(2012/02/08)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/591-47cbffa0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。