-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-12 13:29 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
予定通りやってきた第1回 ツアーファイナル*チケット争奪戦



去年は“絶対に負けられない戦いがそこにはある!まってろ たまアリ!!”とか某テレビ局のサッカー中継並に叫び続けて惨敗だったんでした。

最終的には女神さまのおかげでたまアリ2日目の参戦が叶ったんですけど、惨敗は惨敗。




慌ててえるもば頼みで大阪最終日を申し込んで、なんとか自力でラニバツアーに参戦が決定。




ホントに、らるくさんは山あり谷あり谷底あり…。










ところで、




ツアーファイナルの日本公演の日産スタジアム

サッカーのA代表戦でもたびたび使用される、大規模スタジアム。

ゆんにとって、ホームもホームの横浜F・マリノスのホームでございます。




公式キャパは72,327名。日本最大規模の収容人数だとおふぃで申しておりました。

ただし、ステージの設置でサイドスタンド1階席がおおよそ7,000席。2階席がおおよそ8,000席が閉鎖になるだろうと予想されます。

が、他の人のライヴで調べてみると、アリーナがブロック割がA~Jで、数字割が17、おおよそで1ブロック横列が12席の折り返しで17列あるようです。

ブロック割でいうとざっくり、味スタとほぼ一緒なんだろうと予想してます。競技場といいつつサッカー場だしね。

そのアリーナ、ご存知のように全部きれいに座席が並ぶわけではないので増減があってどれだけ入るのか…。

間違ってると怖いので数字は書きませんが、結構 大規模になりますね。




が、しかし、何があるか分からないのがるしえるですね。




今年は るしえる態勢を補強して争奪戦に臨みます(-_☆)







と、言うわけで、今回は日産スタジアム両日。

USJは最終日のみを申し込みました。







USJのほうは気軽な気持ちで、行けたらいいな程度です。

た だ !

ホテルがですね、USJのオフィシャルホテルって言うんですかね?

なんかUSJまで徒歩1分!みたいな感じだったかと思うんですけど、そこが信じられないくらい格安のプランで取れまして、行かなきゃ損!的な空気なのだよ。(困)

でも、ゆんはUSJになんの興味もないんですけど、行ったら絶対楽しそうだとは思ってる。




ちなみに、日産スタジアムのほうは、ダンナちゃんと天使くんと3人で参戦予定です。

今回、花ちゃんは欠席。

予定では、ライヴの翌日に大学見学に行く予定ですww
来年度、天使くんは一応 受験生になるので、ライヴのついでに家族でわいわい大学見学です( ´艸`)




USJのほうは、天使くんと二人で参戦の予定です。

母と息子と二人旅に出られるなんて、そうそうないことだと思うんですよ!

それを思うとゆんは幸せ者です。
















まぁ、なんだかんだ書いてみましたが、予定は予定。




全てはるしえる次第です。










そして、争奪戦はまだまだ始まったばかり!










みなさまのもとに 幸運が訪れますように。

本当に行きたい人すべてにチケットが行きわたりますように。









いつも言ってるけど、願いはこれだけです。










関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/590-a07522e3
