-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-11 21:52 | カテゴリ:紙細工
| 壁 |ω・)……コソ






あぁ、怖かった。

昨日のアクセス数。(旧ブログのほう)

通常の4倍強とかまぢオソロシス( ̄□ ̄;)

ゆん、何かやらかしたかと思ったよ。

今日は通常モードのアクセス数だったので、大丈夫です。










というわけで、できたてほやほや冬の壁面です。

冬の壁面





(*∂∀6)の大好きな雪をモチーフに。

雪うさぎに、雪だるまとかまくら!

りすちゃんがせっせと雪だるま製作中。


製作期間は3日といったところでしょうか?

雪の部分はお得意の素材・障子紙!

障子紙のふちだけをうっすら水色に染めて、さらに一度くしゃくしゃに丸めて皺を付けてから貼ってあります。

もっさりした雪の感じが出てるといいんだけど。



雪だるまちゃんのアップ。
雪だるまちゃん



背景の雪と雪だるまちゃんの質感の違いが分かるかなぁ?

分かるといいな。



ちっさい雪だるまと雪うさぎを持ってるりすちゃん。
ちっさい雪だるまと雪うさぎのりすちゃん



雪うさぎを持つおさるさんと雪だるま作りのうさぎちゃん。
おさるさんと雪だるま作りのりすちゃん



雪の結晶のまわりにはグリッターのりを使ってきらきらにしました。
雪の結晶















この冬の壁面と過ごすのも2月の上旬くらいまでかな?

節分が終わるとお雛様の壁面になります。

お雛様が終わるともう、春の壁面。



そんなこんなで1年が終わろうとしてるんだなぁと実感してしまうゆんでした。




関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/589-ea19e5e1
