-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-10 23:08 | カテゴリ:hyde*HYDE
わすれておった……( ̄ー ̄;




今日のお昼休みに行ってきました。




ばんぷちゅさんのVAMPADDICT更新と苗場の振込み。




思えば、ばんぷちゅさんのほうやっぱり1回、更新忘れて去年入りなおしたんだったな。

けど、今回は忘れずちゃんと更新完了。(どや顔)




苗場のほうもついでに。

つーか、ワタクシ苗場の金額ちゃんと見てなかったですよ……。

その金額の並び見て、あまりにもキレイにそろった666に(*∂∀6)のしてやったり顔が浮かんでATMの前でちょっとイラッとしました。

えぇ、ちゃんと確認しなかったゆんが悪いんですけどね…(-。-;)




兎にも角にも振込み完了です!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/588-7dac779d
