-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-09 23:19 | カテゴリ:hyde*HYDE
| 壁 |ω・)コソ…コソコソ……




す、すみません。




ワタクシ、うっかり苗場当選してしまいました。













ここで、お詫びをしなければ!!!



あれだけ(*∂∀6)降誕祭合同開催って騒いだのに…。

なんだよ!お前、欠席かよ!!ふざけんなよっ!!!って石投げないでぇぇぇぇぇ(x_x;)




ホントに申し訳ありません(全力でスライディング土下座)




今後のことは、とわさんとあゆみさんに託します。

渋谷のほうでも楽しんで頂けるように、色々考えてみますのでどうかお許しを…。










往生際悪く い、い、い、言い訳するなら、はいたんだっていけないんだよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

毎年、自分の降誕祭が全国各地で開催されてることを知りながら、セルフ降誕祭開こうなんてぇぇぇ。




ということで、苗場の地に行きます。



ひとり参戦なので、まったりほげ―――っとしてます。

雪だるまつくろっかなぁ……。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/586-ecd3dc69
