-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-05 21:10 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

はい、今日の


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


待ってました!


でも、なんか全然、発売延期があった感さっぱりないですけど。


おもっくそ、ネタバレしてもいいでつか( ̄ー☆


じゃ


こんな感じで














† ciel et soleil †


こんな感じでやってきた。うえるかむかむ*FLA2❤


いらっさ――――い(*⌒∇⌒*)




† ciel et soleil † 

なんつーの?背表紙??


この王冠がフツーにツボ。



† ciel et soleil † 


箱から出した図。


ガタボコしてる…。


† ciel et soleil † 


上の背表紙。




† ciel et soleil † 


左から、DVD,ブックレット、スッタフパスのレプリカが入ってるやつ。




† ciel et soleil † 


DVDでございまつ。


† ciel et soleil † 


DVD開いたところ。


ぺろぺろぺろっと、DVD1、2、3、4、5(*゚.゚)ゞ


† ciel et soleil † 


ブックレットの中身その1。


ピンクの戦車(ノ´▽`)ノ


それでとんでもない愛を撃ち込まれたいっ(〃∇〃)←もう、えぇんちゃうの?


† ciel et soleil † 


ブックレットの中身その2。いちおうあの子(∂д6)のお姿も❤


別にこれが気に入ってるとかじゃないの。選んでると迷って困っちゃうから、たまたま開いたあの子(∂д6)で。


お気に入りの子(∂д6)はゆっくり探すゎ(;^ω^A


† ciel et soleil † 


で、スタッフパスのレプリカ


こんな感じで入ってましたよー。


† ciel et soleil † 


で、前回 捨てて慌てて拾ったシール


今回はちゃんと学習してとっておきまちた。あは。


DVDもブックレットもまだ、ちゃんと見てないの。


これから、リンカネの天使なあの子(∂д6)を見たいと思いまつ。


感想は週末…、ばんぷちゅから順次ってことで。






なんか、ぐだぐだ感 満載で申し訳ないっ。


今日は入園式でいろいろあってもう、いっぱいいっぱいでつ…。


あ、


でも。


ラ二バのためのお休みはしっかり、職場に請求しておきました。



ちなみに27日から30日までお休みします(*´σー`)

え?


ラ二バって28日、29日でしょ?って思ったそこのアナタ!


何言ってんの。甘いわよ。


27日は遠征準備。



28日、29日は、お待ちかねのラ二バ参戦。



30日はお疲れ休みでつよぅ(/ω\)


ご老体には厳しいのよ。あは。


でもって、主任に『旅行行くの?』って聞かれたので、答えておきました。


『20周年なので❤』と、にこやかに。


『おめでとう』とお返事いただきました。


しっかり、あの子(∂д6)にも伝えておきますね。主任❤


それにしても、まさか、ライヴのためにこんなに休むとは思っていまい…。


真相を知ってるのは、むちゅめさんがラルヲタの職場と大学の大先輩だけだと思われる。



F先輩、内緒でつょ――――(*゚ー゚)ゞ







関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/58-dda6f247
