-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-31 20:59 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

さぁ、今年 すべてのスケジュールが終了しました。


らるくさん、紅白。


今年も大いに楽しませて頂きました。





というわけで、今年最後の感想です!


20周年ライヴで印象的だったことは?って聞かれてはいたんが、


(*∂∀6)雨ですごく大変だったけどラブラブを感じた


っていう言葉にラブラブを感じたよ。




しかし、てったんの赤 鮮やかだな。

クマ……大丈夫か?


はいたん、左のピアスは自分でデザインしたやつかにゃ?

あれ?

左のピアス2個してたけど、1個塞がっちゃったとか言ってなかったっけ?

しかし、今日も不思議衣装じゃなさそうで不思議さん。

1回見ただけじゃよく分からないもの…。

スカートが今日は巻きスカートみたいでタイトなのね。

安定の横揺れで、お歌も安定のはい(*∂∀6)クオリティ。

お歌はホントに上手になりましたね。(上から目線)
不安要素が感じられない。


ゆっきーとけんちゃんは相変わらず安定のクオリティ。


ゆっきーがいい感じのアングルで映っててよかったぁ。

ゆっきー、いつ見てもかっこいいなぁ。


けんちゃんのガニ股奏法…いやぁ、すごいなぁ。

はいたんがマネしたくなる気持ちわかるもん。

去年、ブレスで中指立っちゃうけんちゃんの話思い出してちょっと懐かしくなった。


セットは…。

バックがほぼPVでしたね。

床に散らばった紙吹雪の残骸がちょっと、気になりましたけど…。

掃き集めるくらいの時間はないんですかね?

ちょっとこれは、失礼じゃないかなと思いましたけど、そんな場所でも見事にやりきるらるくさんには、脱帽です。らるくさん、オトナですよ。

こうして観ると、らるくさんはMステに愛されてるのを感じる。

だけど、歌 短すぎやしませんか?

せっかく、紅白に出てるのにらるくさんのいいところが伝わり切ってないと思う。

多分、みんなが期待してたであろうonigokkoなんてなかったしね。

あっという間に終わっちゃって…。

これだけの出演時間に、らるくさんの待機時間がどれだけあったのか考えただけで、これがらるくさんの仕事とはいえ頭が下がる思いです。

貴重な年末の時間なのにね。

ありがとうございます。


でも、裏でテリーさんがらるくさんを激誉めだったんですって?

ちょっとテレビの操作方法がイマイチで(ほとんどDVDしか見ないので)、しかもあっという間のことで間に合わず終わってしまった…。

でも、ツイッターのほうで内容見たらいいこと言ってたんだなと思った。

でしょ。

らるくさんて、みんないい子なんです!




さぁ、来年はワールドツアーの年。

海外ライヴへの参戦はできなくなっちゃったけけど、年明け早々からまたしてもチケット争奪戦があるようですね。

また、1枚のチケットを巡って翻弄されるのかと思うと憂鬱ですが、それでも本望です…。






今年1年、お世話になりました皆様、このヘボ*ブログをご覧になってくださった皆様、らるくさん。

本当にありがとうございました。

言葉ではうまく伝えられませんが、心から感謝しています。

みなさんのおかげで、この1年 本当に楽しく過ごすことができました。

そして、何年かぶりにやっぱりらるくさんていいなって実家に帰ったような心境にもなりました。

自分にも戻るべきところがあるんだと、感じられた1年でした。

これからも、より一層らるくさんとはいたんに溢れんばかりの愛と毒を注ぎたいと思っています。

1年間のご迷惑をお詫びしますと共に、1年間の皆様のご厚意に感謝いたします。



巡りくる新たな年が皆様にとって、希望溢れるものでありますように心からお祈り申し上げます。




関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/576-4415b4c1
