-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-31 14:10 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

あれっ?


いつから?


なんかラニバの子(*∂∀6)はどこへいったのo(・_・= ・_・)oキョロキョロ


なんだか、知らない子になったみたいなアー写。


てゆうか、絵ですか?これ。


え?絵なの?写真なの?


何だかよく分からないくらいな出来栄えの新*アー写。


ゆっきーが、えらくカッコイイラブラブ


はいたんはね、今年こういう子に会ってないからちょっと人見知りしちゃう…。


なちゅらるっていうか、オトナな感じの。


嫌じゃないけど、やっぱり人見知りだと思う。


ちょっと、ドキドキしちゃうもの……。


エレガントなはいどって、『お、お、お久しぶりです…。お元気でしたか?』みたいな感じで。


しばらく会ってないもんね。


やっぱり、人見知りです。





そう言えば、ブログデザイン変えました。(今更)

気づいたらクリスマスも終わってたし、Mステではいたんがオーロラ見たいって言ってたのでオーロラにしてみました。(愛だわね。)

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/575-f2a6b3a1
