-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-30 11:27 | カテゴリ:hyde*HYDE

JACK、なちゅらる可愛い子(*∂∀6)が出たってホントですか? (今更)


なんでも、The Rain Leaves a ScarとInner Core歌っていったってホントですか?


The Rain…なんて、一瞬頭が???でしたよ!

どんな歌だったかしら…。(ヒドイ)

でも、大丈夫。

ちゃんと聴いたら思い出したから!(ばか)

ていうか、この曲ってこういうタイトルだったんだ!とか思った。っていうお話はナイショにしてくださいね。

Inner Core…。

うわぁぁぁぁん・°・(ノД`)・°・

いいですね!いい曲です!!聴きたいよぉ!!!



それにしてもいいですね、なちゅらる*はいど

うまそうです。


お洋服がぼろぼろ←だったんですって?

いいですね。

シンデレラごっこですか?(Kバレエの『シンデレラ』の公演がみたい…。)

意地悪な義姉さんはてっちゃんとけんちゃんですかね、魔法使いは絶対ゆっきーがいいと思う。

……。

すいません、また妄想街道突っ走るところでした…orz





そういう話をしに来たんじゃなくてですね、レントゲン爆弾ですよ!


(*∂∀6)<また1か月前に言うねぇ―――――ラブラブうふ音譜


っていうあいつの言うとおり、きっちり1か月前に爆弾投下してきましたね。


しかも、今回は苗場ですか!

そうですか。

まさに、俺の庭ですわ。(過去のな)

ゆんさんちから車で1時間。

小学生時代はスキーに通い。(ナイターに行った)

高校・大学時代はバイトの地。(結構稼いだ)

数年前も久しぶりにその会社からお呼びがかかって助っ人に行った地です。

ホテルの裏口から入るのはお手のもの(仕事としてね)ですが、正面から堂々と入るなんてのはまさに小学生以来ないので、名前を聴いただけでgkbrですよ。

ただ、ゆんさんは主に、5・6・7号館で働いてたので4号館てイマイチです。

5・6・7号館はそれこそ隅々まで心得てます。

何階のどこそこに何があるかとか、調理場を通ると駐車場が近いとか。

混雑時は、ホテルの厨房を通って駐車場まで行くんですよ。従業員用の駐車場、遠いですからね。

でも、今はきっと一時期よりも閑散としてるからお泊り客も少ないようですね。

そんなところへ持ってきての爆弾。

やりますな。

しかも、セルフ降誕祭ですか…。

喋ると決めたら気が楽になったんでしょうか(*∂∀6)


昨日はお出かけしてたので、気づくのも遅れて、しかも出先でひとりであたふたしちゃいました。

合同開催の降誕祭をどうするかっていうこともあったし。


ホントに恐ろしい子(*∂∀6)です。





しかし、あの本(*∂∀6)

日を追うごとにゆんさんは複雑です。


見たいとか見たくないとか、内容がどうとかこうとか、そんな甘っちょろい話ではなくて。



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/571-85f40eea
