-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-26 22:55 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

USTみてきた――――。


祝*ご出産ブーケ1おめでと――――――クローバー



ヽ(*∂∀6)人(*`w´*)人(*゚ー゚*)人(ン、*)ノ<ありやと――――ラブラブ



はいたんが黒ブチメガネで、お髪両サイドアップ、お洋服もいたって普通(むしろナチュラル衣装では…)で終始、くねくね ゆらゆらしてて可愛かったぁ。

癒された――――。

ガムだと思うけど、もぐもぐしてたりね、頬杖ついたり、メモメモしたり、お仕事感はあんまりなかったけど、あの可愛さに癒された。

一家に一匹ほしい(*∂∀6)

| 壁 |д・)ヒゲなくてよかた…。ホッ。


ゆっきー。

映る気全くなし…。

後ろのソファで微動だにせず、時々リズムとるときだけちょこっと動く。

あとははいたんに隠れて見えなくなるか、背景と同一になるとか…。


けんちゃん、棒つきのあめちゃん食べてた。

途中で一瞬いなくなったしwww

けんちゃんていつもあのクオリティだとしたらちょっと惚れる。(今更)



リーダーはリーダーらしく。

メガネも普通でww





曲の感想。

ベスト盤?って感じのアルバムです。

シングルが7曲入ってるから仕方ないのかも知れないけど、12枚目のアルバムって言っておきながらすでにベスト盤の風格です。(仕方ないって表現おかしいな。)

格が違う。

駄作を持ち寄ってアルバムにする人もいるけど、らるくさんはどれをとってもシングルにできる神曲ばっかり!!!(現状シングル7曲も入ってるし!)

溢れんばかりの才能。

ダダ漏れしてる才能。

ウラヤマシスо(ж>▽<)y ☆



えっと、とりあえずアルバム情報。



『BUTTERFLY』 2012.02.08OUT

初回限定盤【2CD+DVD】

*P’UNK+BUTTERFLY=2CD

1.CHASE

2.XXX

3.Bye Bye

4.GOOD LUCK MY WAY-BUTTERFLY Ver.-

5.BLESS

6.shade of season

7.DRINK IT DOWN

8.wild flower

9.SHINE

10.NEXUS4

11.未来世界



確かに、はいたんの言うとおり楽曲製作のノルマ1曲でいいわけだわ…。


ピンク字が言わなくてもお分かりでしょうが、新曲です。

Bye Byeを新曲と言うかどうか…迷ったけど、初音源化なので新曲扱いにさせて下さい。

この曲、実は音源化されないんじゃないかと思っておったんですよ。

演奏されたのって、結局いちごのラニバだけだったよね?(確認)

別に都市伝説を信じてたわけじゃないし、根拠があったわけじゃないけど、なんとなく。

でも、音源化されることを知って安心した。


新曲のどれもすっごくhydeさんの声がキレイでどうしようかと思った。

shade of seasonはちょっとDUNEを感じさせるところがあるのかなっていう曲。

wild flowerは“ちょー好み”と思って聴いてたら、そのワードしかでてこなくなちゃった(´・ω・`)

最後の未来世界は、優しい感じで包み込むようなお歌。

声ものびやかで、『消*臭*力』歌ってるミ*ゲ*ル君より爽やかだったよ( p_q)

思ったよりというか、想像以上にUSTの音がよすぎてgkbr…。

だからなのか、お歌がもの凄いよくてどうしようかとおもった。


1時間なんてあっという間の時間で、実際には正味50分くらいだったかな?


2月発売とか待ちきれないです。

早く手元に欲しい。




最後はシャンパンカクテルグラスで乾杯しておしまいだった。

みんな立ち上がったらけんちゃんとはいたんのサイズが微笑ましくて(〃∇〃)

ピンキーたんもあれを参考に作っていただきたい。

らるくさんはサイズが



そして、今回も仕事の早いナタリー さんにマスタリング中継の記事が写真つきであがってます。






あ。

ちなみにゆんさんは石村萬盛堂さんのストロベリーチョコましゅまろ鶴乃子、ブラックコーヒー待機でした。







関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/565-19b193dd
