-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-24 23:51 | カテゴリ:hyde*HYDE

忘れてましたけど…。


はいたんからメールがきました。

正確には、はいもばですけど…( ̄ー ̄)


えっと、HYDE Birthday Mailってやつですか?




一応、ご相談なんですけど…、
これ以上、どうしたらいいですかね?



(*∂∀6)<祝・誕生日 

        ゆんちゃん

        もっと僕のこと好きになってよ。



        貴方の代弁者 HYDE





え―――――――――っと。

当社比で、今世紀最大級に大好きだと思うんですけど。

もっと好きになれと???


はっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


読み違えたか?


もしや!!!!!!!


(*∂з6)<もっと僕に貢いでよ。


正解




あの――――――――。

どっちにしても ムリですね(-。-;)(即答)




貴方の代弁者…。

まぁ、そこは何でもいいや。

ゆんの言いたいこと代弁してくれるんでしょ?

じゃあ、いっぱい言ってもらおうっとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワクワク


(*∂∀6)<ゆんちゃんのお給料 大幅アップぅアップ



そうすれば、もっと貢げるしねラブラブ

よかったじゃん。はいたんとゆんは持ちつ持たれつってことだねっ音譜


ということで、はいたん これからもよろしくお願いしますね――――ラブラブ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/561-fbd1b71d
