-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-24 14:30 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

どうも、こんにちは。

クリスマス*イヴクリスマスツリーですね。


みなさんのご予定はいかがでしょう?


ゆんは、おうちで『牛肉の赤ワインワイン煮込み』と『オニオンリング+クリスマスカラークリスマスツリーのタルタルサラダ』、『いちごいちごちゃんのハートドキドキケーキケーキ』を絶賛製作します。

牛ちゃんはもう煮込んでて、ケーキもさっき飾りつけを終えたので、夕食の頃オニオンリングやサラダを作ります。

上手にできたらうpするね。





ところで、ところで、昨日のMステ。

14年目の奇跡でしたね。


リンカネがこんなふうに巡ってくるなんて、思いもしなかった。

14年前のあの日、涙で前が見えなくて、でも新たな道を切り開こうとしているらるくさんにはホントに一回りも二回りも大きく強くなった天使(*∂∀6)が舞い降りてね。

これからも一緒に歩いて行ける、もう大丈夫って思えた12月23日。

14年たってまだ一緒に歩いていきたい、やっぱり大好きって思えた12月23日。

20周年、泣かせるよね――――。らるくさん。

そんでもって、よく泣くよね――――。ラルヲタ。




録画したのもさっき編集したし、感想だけ書いとこ。




登場するときのあの階段、みんな降りにくそうに下りてきたからちょっとはいたん(∂д6)心配だったんだよね。

そしたら、ポケットに手ぇ突っ込んで出てくるから思わずドキドキした(><;)

コケやしないかと……(((( ;°Д°))))ヒヤヒヤ。

でも、至っていつものどや顔で降りてきたからさすが女優は違いますな!


で、アイドルに挟まれてるのに違和感なさ過ぎてどこにいるかよく分からなかった件。

しかも、サイズ可愛いラブラブ

お帽子も毎度 可愛い。


でもって、CMにやすが挟まってくるっていう罠……( ̄□ ̄;)!!

やりよるな、おぬし!

しかも、あのCMのエクステなやすってはいたん(∂д6)コスなの?

違うって言われてもそうにしか見えないしね。

ツイッターで#林のタグがいっぱいできててフイタwwww



トーク場面、今年印象に残ったことはやっぱり20周年!

だけど、はいたんてやっぱり天然さん。

ワールドツアーで楽しみなことが観光て…。

それ、ライヴ遠征するラルヲタと変わんないじゃん。ついでに行っとこみたいなの…。

しかも、ピラミッドとオーロラが見たいとかってそんなところに行かないじゃん!

それとも強引にスケジュール組んで行くの?

それともまた写真集かなんかの撮影に引っかけて行くの?

ピラミッドならフランスから近いしね。(あえて言うなら。)

でも、もうエジプトとかの情勢は大丈夫なのかな?


あ。ゆっきー髪切ったね。

短くなってる。

堂々の仁王立ち。


はいたんだけ不思議衣装全開。

また羽根付けてるし。

去年もこの番組エライ着込んでた気がするけど(しかも羽根もの)、今年ももれなく着込み系…。

はいたんだけ年間の衣装代の0がひとつくらい違う気がする。

衣装代って公平じゃないのかな…。

なんか下から映されてるせいか、ウエストの黒いののせいか足長効果がwww

どうでもいいけど、サイズ間違えたんじゃね?ってくらいインナー長すぎ。

絶対、たかみーさん袖切っちゃってるよww


けんちゃん、リアルに脚なっげ―――――(=◇=;)

かっけ――――――。


てったん、変なメガネ忘れたのかな?

はいたんのお隣で保護者顔のてったん。

(*゚ー゚)<今日はちゃんと言えるかな?(授業参観に来た親の心境)


はいたんが『虹』って言った後に、思わず荒ぶるラルヲタが画面に…!


テレ朝のお姉さん(アナウンサー)、ちゃんとマディソンスクエアガーデンの日本人初単独公演の話を盛り込んでくれましたね!

ありやす!God Job!!テレ朝!!!



楽 し み に し て た の に !

onigokko!

テレビだとやっぱり、はずれちゃうのが残念。

無理やりどっかねじ込んでくれればいいのに!

みんな待ってるのにっ。


しかし、なんだあのツルピカキラキラなはいたんのお肌は…。

なんであんなにおいしそうなのだ(∂∀6)

おかしいだろ!



虹はね、はいたんライヴの時と同じように大事に歌ったでしょ。

だからきっと、あの会場にいた人達にもすごく伝わったんじゃないかな。

それこそビジュアルにとらわれない評価が得られたんじゃないかと個人的に思ってる。

テレビだと伝わりづらいとはやっぱり思うけど、らるくさんの虹に対する気持ちは14年前と同じだと思う。

羽根が思いがけず降ってきてね、テレ朝のらるく愛を感じたね。

音楽番組でライヴと同じような舞台効果をしてもらえるなんてホントにありがたいと思う。

ありがと、テレ朝さん。



はいたんが羽根を目で追うように歌うのがやっぱりなんとも言えないね。

羽根の一枚一枚がこれまでの出来事のひとつひとつにも見えて、hydeさんの目にはそれが映ってるんじゃないかとさえ思う。



らるくさんが好きなんだろうなって思うし、らるくさんのこと大事なんだろうなとも思う。

VAMPSでも嬉しそうだけど、らるくさんにいて嬉しそうにしてるはいたんが好き。

VAMPSの嬉しい、楽しいは当たり前、だけどらるくさんはそれだけじゃないもんね。それでも、そんな表情を見せてくれるのがひとつの安心材料。

当たり前になりがちな中で、20年もやってるバンドに好きとか大事とか、改めてそう思えることって素晴らしいと思う。

虹はやっぱり 今のらるくさんにとっては特別な曲。

この曲がなかったら20年はなかったかも知れないもんね。



最後に小さく手を降る(上げる)はいたんが可愛いラブラブ

不思議衣装の紐ちゃんがベロベロして床掃除してたけど、ご愛嬌かしらね。





ホントに最後まで泣かせるなぁ。

紅白はonigokkoで笑わせて欲しいっ。



あ。

牛ちゃん、煮えたかなぁ――?


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/559-daaa447e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。