-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-23 12:37 | カテゴリ:hyde*HYDE

マネM氏 祝日なのにお仕事ご苦労様ですo(^▽^)o


そして、今日も可愛いはいたん ありがとうございますラブラブ


もう、なんか最近 マネM氏大好きでございます。

仕事ぶりがステキすぐるキラキラ




今回は、ラニバ*スタイルでスケボーはいたんですよ。

アンバランス…(-。-;)

でも、またそれが可愛いラブラブ

ホントに可愛いラブラブ愛でたいラブラブ


スケボーもツアーのお荷物に入ってたんですね(・・;)

お母さん、ビックリしちゃいました。

しかも狭いスペースを本番直前に走り抜けるはいたん…。

きっとツアーのDVD(まだ誰も出るとは言ってない…)の特典映像にはスケボーはいたんが映ってますね!きっと映ってますね!

スタッフが和まされて、ラルヲタが和まされなくていいわけがないっ!!…ハズ。


まだあるんですよ!

あのお神輿、客席との距離が思ったよりもなくて恥ずかしかったとか…(〃∇〃)

(*∂∀6*)<はいたん、はじゅかしぃ(そんなこと言ってません!)

ナニソレ――――!!可愛いっラブラブ

 

お口をむにっ(*∂з6)てした横顔もね、美人さんなのに可愛い。

もう、天下無敵ですなラブラブ!




今日もごちそうさまでした。


大阪2日目も楽しみにしてます。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/558-1c6e0a64
