-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-23 00:40 | カテゴリ:hyde*HYDE

さすがですなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お値段もさすがなんだけど、デザインの話。



すっごい細かい。

葉っぱとへびたんがぐるっとしてる。

大変だったろうな…。

デザインする人(*∂∀6)じゃなくて、作る人がっ(^▽^;)


さすがのお値段は\81,100


さすがなお値段だと思うんだけど、それでも頑張ったんだなってのが、赤い石の部分が樹脂ってこと。

これ、石とかにしちゃったらそれこそはい(*∂∀6)クオリティなお値段になっちゃうんだろうけど、

そこは妥協しての樹脂なんだよね。

ガラスでもなく樹脂!

指輪の部分はちゃんと?シルバー925らしいです。




これ、樹脂の部分がそれこそガーネットとかでできてたら ちょっと真剣に欲しかったかな?



自分(*∂∀6)のはちゃんとガーネットで作ったのかしらね。

いいわね。



あ、前回のピアスは買わなかったんですよ。

だって、似たようなの持ってたし…。




けど、いきなり来ましたね。

うっかりしてたけど、1年半もやってたんだね―――。

忘れてたよ――――。(オイ!)




ということで、“よし!買ったろ!”っていう方いらっしゃったら見せて下さいね――――。



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/556-8b35bda5
