-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-22 20:36 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

ヾ(*~▽~)ノ爆笑


あの子(*∂∀6)、絶対 幼稚園児だと思う。

なんか、職場でよく見る気がしてきた、ああいう子…。



『はいどくん!今、ゆきひろくんがお話してるから、少し静かに聞いてあげようね!』 なソニーさんのコメント…。

なんで、あの子(*∂∀6)はところ構わず、あんななんでしょう(´・ω・`)

コメント始まりから、口パクでパクパクしてると思ったら…。(喋ってるゆっきーより口が動いてる。)

口パク、失敗したらしたで(*∂∀6)<そうくると思わんかったぁ―――。

いや、そういう話じゃないしね。

喋りたくて仕方ない子どものようでしたね…。

ホント、職場でよく見る気がする。

子ども同士だったり、子どもと先生だったりが喋ってると自分の話も聞いてほしくて、話の腰を折ってでも無理やり話しに参入してくる子…。

(*∂∀6)<あのねぇ、はいたんだってねぇ。頑張ったんだよ!ねぇ!ねぇ!!ねぇ!!!

職場では声に出していいませんが、ここではっきり言いましょう。

ウザいよ。はいたん。


そんなソニーさんのらるくさんコメントは今日、22日の24時までだった気がします。(適当…。)







そして、ソニーでウザいと思ったはいたんがもっとウザいワイルド7のコメント。

『はいどくん!今度はけんちゃんがお話してるでしょ!そんなにお喋りしたいなら廊下いきなさい!』 な感じのワイルド7のコメント。

あの――――。

ワイルド7への公式コメントがあんなんで大丈夫なんですかね?

あ、05がらるくさんのコメントなんですけど。



もう、ホントわがままな子全開ですね。

となりの5歳児(*∂∀6)に『ねっドキドキって強引に同意を求められてて思わず『うん…(・_・;)』って言ってしまう可哀想なゆっきー。

でもって、話をけんちゃんに投げときながら訳の分かんない合いの手をいれるはいたん(*∂∀6)

けんちゃんも『自分で喋ればいーじゃんむかって困ってらっしゃいましたよ。

2回ほど、けん様がはいたんに突っ込んでました。


そんな二人に挟まれて、まるで他人事なリーダー…。

リーダー、生きてます?疲れてます?

あぁ、すいません。

きっと、5歳児のはいたんに疲れてるんですね……!(´Д`;)

子守り、ご苦労様です。


なんだったら、ちょいと首根っこ捕まえて廊下に連れ出してやってください。

きっと、らるくさんといると嬉しくてはしゃいじゃうので、廊下の静かなところで

『けんちゃんのお話もちゃんと聞かないでお喋りしてたいなら廊下でずぅぅぅぅ―――――っとお喋りしてていいよ!お約束守れない子は廊下組だからね!!』って言ってあげてください。

そうするときっと(*∂д6)<やぁだぁ――――。おやくそくまもれる―――。いいこになる――。虹組になれる―――。(職場の子の口癖)って言いますから。



なんだか、勘違いされそうならるくさんのコメント、大丈夫かな?

絶賛公開中のワイルド7への公式コメントがあんな感じだなんて、映画関係者の皆さん大丈夫ですか?

はいたんの可愛さに免じて許してやってください…(。-人-。)


ホントはやればできる子(*∂∀6)なんです…






あ。

多々、職場の子どもと重ね合わせた妄想が入っちゃって、どうもすいません汗

ホントによく見るんですよ、ああいう子…。


自分の話を聞いてほしい、かまって欲しいっていう子。

ちょっと、抱っこでもしてベタベタしてあげると落ち着くんで、スキンシップが大事。

…きっと愛に飢えてるんだと思います。



リーダー、大変でしょうが(リーダーが拾った子(*∂∀6)なので)子守り よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/555-61691a51
