-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-22 19:36 | カテゴリ:hyde*HYDE

可愛いラブラブ


またネイル自分でやったんですね得意げ


スゴイ―――――――!


大阪のときネイルまで気にして見てなかったので全く記憶にないんだけど、

真っ黒だけだったのかな?


やっぱり、横浜のときネイルセット持って行ってあげよう。


それにしても、ネイルの部分ふーDASH!ふーDASH!してるとか可愛すぎ。


マネM氏てやっぱりハイヲタでしょ。

ポイントついたDiaryいつもありがとね。






あ、あと、何日か前に更新されたはいもばのPHOTO。


板前はいど…汗




いつも思うんですけど、別にあれだけのために用意してくれなくても、マネM氏の撮った写メで十分ですよ。

むしろその方が嬉しいんですけど…。


タイムリーな感じの何気ないはいたんでいいです。

まぁ、一応 板前はいども保存はしときましたけど。


来年からはマネM氏の写メでお願いしますラブラブ


















そういえばCHASE……。

まだ届かないんですけど、密林さん。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/554-441b310b
