-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-21 00:30 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

しゃちょーのツイッターとかナタリー さんでらるくさんの紅白の曲がでてましたね。

国営にはお邪魔してません…。



う~ん。

おにごっこかぁ( ̄ー ̄;



1年の締めくくりがおにごっこ…。

どうなんだろう。


う~ん。

まぁ、確かにXXXは国営っぽくないしね。



どうせなら、1年の締めくくりにはいたんの課題として虹を華麗に越えて欲しかったなぁ。




ということで、はいたん。

歌詞を完璧に覚えて国営に乗り込んでください。



……しかし。

1年の締めくくりが一番ドキドキするかも…。



(*∂д6;)ら…ららら~……


なんてことにならないようによろしくお願いしますよ。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/552-1bee5777
